★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3324
    • 名無し
      20/08/13 11:00:33

    >>3323

    今日わ(^_^)

    そうだったんだね。それは辛いよね。それだけ症状が出てるんだから、様子見とか言ってないで検査して欲しいよね。(;´д`)

    待ってる間に具合いが悪くなったら、どうするんだろ? (ー_ー;) 家族もいるし不安でしか無いよね。(;´д`)

    自費でも検査して貰えるなら、して欲しいよね。安心して生活できるもんね。今、お盆だから実費で検査をして帰省をする人が多いみたいだよ(^_^)お互いに安心だよね(o^-^o)

    プリンちゃん、暑いし身体もまだ辛いだろうから、無理しないで水分補給して、栄養とスタミナがつくもの沢山食べて、ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    有り難う。(^_^)
    今日は迎え盆なので夕方、お墓参りに行ってくるね(*´ω`*)

    ちゃんとコロナ、熱中症対策シッカリして気をつけて行ってくるね(o^-^o)

    いつも有り難う(=^ェ^=)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ