★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2590
    •    プリン
      19/05/05 15:12:52

    >>2589

    こんにちはー
    暑いね!

    明日はだったね。旦那さん、怒ってる感じ?
    行って駄目そうなら引き返すのは?

    前に行った時編み物したって言ってたよね
    (^O^)
    楽しいこともあるよね。でも身体が反応して怖くなっちゃうなら辛いしひどくなると大変だもん。

    その朝の体調しだいよね!

    私も静岡までとかぜったい無理だと思ってたのよ。でもなんとか渋滞も大丈夫になってた
    たまたま体調良かったのかもね

    名無しさんが楽しく行けるように祈っとくね
    不安がとれたらいいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ