★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2570
    • 名無し
      19/04/24 21:31:56

    >>2569

    お疲れ様~(*´ω`*)

    今日も頑張ったね(⌒‐⌒)
    偉い、偉い(=^ェ^=)

    私も病院、頑張って来たよ(⌒‐⌒)
    旦那が迎えに来てくれたから、助かったよー
    (*´ω`*)

    心配してくれてありがとう(*´ω`*)

    知ってるよ~(*´ω`*)
    詳しくは無いけどね(((^^;)

    パニックから鬱とか他の病を引き起こしちゃう事もあるんだって(´д`|||) 私もパニックだけかと思ったら鬱と気分変調障害もあるって言われたよ(>_<)

    調子いい時は、凄く明るく元気なのに少しでも調子が悪かったり不安が強くなると、めっちゃ落ち込んで塞ぎ混んじゃうの(´д`|||)

    そんな自分に疲れちゃってるよ(T_T)
    やっぱ皆、色々な事に悩んでいるよね(>_<)それに同じ様に中々、自分の身体が思う様にいかないから、そんな自分にイライラしちゃったり情けなさを感じて消えたいって思っちゃうんだろうね(T_T)

    何か解るな、その気持ち(´д`|||)
    プリンちゃんも色々とあるだろうけど、人と比べたり卑下したり無理する事は無いからね。プリンちゃんはプリンちゃんらしく
    マイペースで、ゆっくり行こうね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ