★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2569
    •    プリン
      19/04/24 12:09:48

    >>2568
    こんにちは(°▽°)雨だからコインランドリーと買い物パッとしてきたよ。

    今日病院なんだね。大丈夫大丈夫怖かったらメッセージしてね

    私は雨だから送迎しなきゃならないのがブルーだよ。

    とりあえず朝は出来た。迎えがまた3回あるよ
    バラバラに帰ってくるからね(><)


    名無しさんジモティー知ってる??
    パニックの人のグルチャ誘われてしてるけど

    みんなそれぞれ、外も出れなかったり鬱で消えたくなったり大変なんだね。

    私もパニック以外気分へこむときは
    鬱っぽいけどね。(T_T)

    人それぞれパニックので方もちがうんだね

    今日は消えたいとか書いてる人いて
    ビビってるよー(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ