★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2565
    •    プリン
      19/04/23 00:18:49

    >>2564
    同じところにずっと居るのも苦手なんだよね
    なんかソワソワするし。

    家が落ち着くよね

    帰って昼寝したから夜寝れなくなってしまった|Σ(゚□゚)
    でも朝起きないといけないから羊数えながら寝なきゃね!

    明日は特に予定もないからゆっくりしよう
    名無しさんも無理ないようにね
    暑いからお互い気をつけようね♪♪

    エネファームって知ってる?ガスの機械なんだけど、それ付けようか断わろな
    悩んでるのよ。

    電気を、売るやつみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ