★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2511
    • ひまゆり
      19/03/28 19:24:35

    >>2510
    プリンさん、お返事ありがとうございます。快く受け入れて下さりありがとうございます。
    色々とお話できたら嬉しいです。気持ちの逃げ場がないので毎日苦しいです。
    よろしくお願い致します。

    産後すぐから訪問看護を利用しています。初めは週二回で今は週一で訪問してもらっています。看護師さんにも色々とお話は聞いてもらっていますが話しても話しても心の安心が出来ず...その上産後からどんどん体調不良が出てきて。妊娠中の時の体調とは大幅に違うので自分の体じゃないような気持ちです。
    この約2年間の間に頻繁にかかりつけ医の内科や整形、脳外科などに行き検査しまくってます。採血、心電図、胸部レントゲン、CTなど。どれだけ検査しても病気は見つからないのに毎日毎日やっぱり自分はどこか悪いのか?検査結果も実は自分のものじゃないんじゃないか?とか。レントゲンやCTも先生もしかしたら見落としがあるんじゃないか?って。結果聞いた時は安心できますがでも、その症状がどうして出ているのかどこの病院行っても詳細は分からず...まぁストレスと疲れでしょうね。って言われるのが辛くてたまりません。
    かかりつけの心療内科にも行きましたが卒乳するまでは絶対にお薬はダメって言う先生なので私の今の症状話してもあまり聞きいれて貰えません。今は我慢する時!で診察終わります。パニック発作も2日に1回のペースで出ます。特に今年に入ってからは毎日体調悪くて泣いてばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ