★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2503
    • 名無し
      19/03/27 01:37:37

    >>2502

    うん。緊張する。(・・;)
    だよね。ありのまま話すしかないよね。何かさ進歩の無い人とか、治す気があるのか?って思われるのが嫌なんだよね(((^_^;)

    深刻な状況じゃ無くて良かった(*´ω`*)
    出来る事から、1つずつやって貰えるのは嬉しい限りだよね(⌒‐⌒)

    私はその検査した事無いけど多分 、苦手だと思う(・・;) あの歯医者のレントゲン(個室で数秒の撮影なんだけどね)さえ落ち着かないもん(((^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ