★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2461
    • 名無し
      19/03/09 15:47:20

    >>2460

    プリンちゃんも
    お疲れ様。(*´ω`*)

    スッキリしたよー。
    掃除は大変だったけど(((^_^;)

    スコテッシュ抱いて来たんだね。めっちゃ可愛いかったでしょー(*≧з≦)耳が垂れてるのもまた可愛いよね(⌒‐⌒)

    うちは逆だったからなあ(((^^;)
    猫が先で後から子犬を貰って暫くは一緒に部屋で飼ってたけど、喧嘩もせず仲良く一緒に寝ていたよ(*´ω`*)

    何か、きちんと教えてあげられるといいんだけど不安だなあ(((^_^;) 大丈夫かな、私で(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ