★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2353
    •    プリン
      19/02/17 05:13:38

    >>2352
    おはよう~出血大サービスだよ
    この最近生理も1日くらいで終わってきたから無くなるんかと思ってたら凄いよ(T_T)

    排卵日だけど、排卵日がわかる検査のが薬局に売ってるよね…あれってどうなんだろね
    友達が昔、買ってたけどそれで命中したか自然妊娠かは聞いてないけど。

    私が結婚したとき最初できなくて旦那が
    終わったあと、逆立ちしたらいいとか言い出してしたことあった。そんな迷信みたいな話もね…壁に向かってしたけどそれで出来たのか自然なのかその辺は微妙だよね。

    今日は朝イチに2匹トリミングだよ(^_^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ