★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1835
    • 名無し
      18/11/15 12:11:04

    >>1834

    今日わ(*´ω`*)

    うん。一緒だね(^ー^) 産婦人科は夜にして貰ってるから比較的、楽だよ。待合い室は広くて凄く綺麗で照明も間接照明?だから少し薄暗い感じで何か落ち着くよ(⌒‐⌒)

    送迎は多分、無理かも(^_^;))) 何だか年末も近付いて忙しくなり始めたみたいだよ(;´д`) 旦那も大変だよね(・・;)

    私もシッカリ家事しなくちゃ(^_^;)))

    お買い物、ご苦労様(⌒‐⌒) 頑張ったね。そんな状況でも、ちゃんと頑張って買い物行ったり送迎したりしてるから凄く偉いよ(⌒‐⌒) 私はダメと思ったら本当に何も出来なくなっちゃうんだよね(^_^;)))

    うん。面白かった 笑 旦那にはチクチク言われたけどね。(^_^;))) 不倫とか浮気とかのドラマ好きねーって(^_^;))) 別に、そのジャンルが好きな訳じゃ無いんだけどね、(^_^;)))

    私も夜の方が元気になる(⌒‐⌒) 不思議だよね。( ゜o゜) 私もそれ思った事ある(^_^;))) 夜もそれなりに大変だよね(・・;)

    家事だって立派な仕事だよ(⌒‐⌒) 色々とやる事があって意外と大変だよ、主婦も。私は要領悪いし時間の使い方も下手だから1つ1つこなすのに時間かかるから余計かな。(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ