★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1827
    • 名無し
      18/11/13 11:23:54

    >>1826

    今日わ(*´ω`*)

    そうなんだけどねー、うちの場合は母親が色々、煩いから困るんだよね(-""-;) 旦那は何でもいいよー、適当でーって言ってくれるから楽なんだけど母親は、あれは嫌、これは嫌!って我が儘ばかり言うからさ。(^_^;)))

    ソロソロ ランチに行く準備してるかな?それとも出掛けたかな?パニックの事を知ってくれてるのは嬉しいし少しは安心だね(^ー^)

    ソワソワして落ち着かなくなったら いつでもココへ来て。メッセでもいいし(*^▽^*)

    考えるなと言われても考えちゃうよね(;´д`)
    先生はさ発作でたら、こうしてね!って教えてくれるけど実際問題、発作でたら もうパニクってるから余り余裕無いよね(^_^;)))

    確かに考えすぎ!気にしすぎ!って良く言われる。昨日も右腕がピクピクし出して違和感を覚えて不安になってたら旦那に気になる病がまた始まったか~笑 って言われたよ(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ