★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1825
    • 名無し
      18/11/12 22:57:56

    >>1824

    お疲れ様(*´ω`*)

    何とかイライラせずに過ごせたよ(⌒‐⌒) 予期不安は相変わらずあったけどね(^_^;)))

    色々とあったんだね。お金に関しては本当に色々とあるよね(^_^;))) うちも色々あったよ。

    でも、やっぱり親は親だし、私も1人で育った訳じゃ無いし今だに、お世話になりっぱなしだしね大事にしなきゃだよね(^_^;)))

    牛肉と大根の炒め物(^ー^) 美味しそう!(*^^*)
    確かに毎日、面倒だよね(-""-;) 考えるの大変(^_^;))) 旦那に良く、何でそんな簡単な事が出来ないの?適当でいいんだよ、適当で!って言われる(;´д`)

    でも毎日の事だから、難しいよね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ