★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1808
    • 名無し
      18/11/10 14:47:07

    >>1807

    お疲れ様(*´ω`*)

    終わったのか何なのか、微量過ぎて良く解らない感じ( ̄▽ ̄;)

    美容室、大丈夫だったんだね。良かったー。(*´ω`*) 話しかけてくれると気も紛れるよね。(*´∀`)

    少しずつ頑張ってるよ(*´ω`*) やっぱり綺麗になると気持ちいいね((o(^∇^)o))

    プリンちゃんも頑張ってるんだね。でも程ほどにね(*^^*)

    私も!パニックでビクビクしながら また1年が過ぎようとしてるけど、プリンちゃんのお陰で、色々と乗り越えて来る事が出来たよ。本当に有り難う(*^^*) 感謝してます(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ