★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1807
    •    プリン
      18/11/10 14:36:24

    >>1806
    生理も順調に終わったんだね?良かった
    前に1ヶ月以上あったこもあったよね
    早すぎるのも気にはなるけど長引くと不安だよね。
    美容室大丈夫だったよ。話しながらだったからかな。そのあと少し買い物してきた
    買い物は多かったからサーっと帰ってきたよ。(~Q~;)

    断捨離頑張ってるんだ。私も平日がんばるよ
    (^ω^)まだカーテンぐらいしかしてないしね
    ゆっくり歳を越したいよね

    パニックにビクビクしながの1年だったけど
    名無しに話聞いてもらったりして助かったよ
    ありがとうーってまだまだ年末じゃないけどね‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ