★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1806
    • 名無し
      18/11/10 11:15:43

    >>1805

    プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    おぉ~! 美容室に行ったんだ! 大丈夫だった? ドキドキだったでしょ(^_^;)))

    私は ゆっくりマイペースで断捨離の続きをするよ~(*´∀`) 毎日、少しずつね(*´ω`*)

    プリンちゃんもかあ。私もさ初日に少し多めに出て、そこから3日間は微量(^_^;))) 終わりそうな感じ( ̄▽ ̄;) 何だかなあ。来週また産婦人科だから気になった事は聞いてくる(*^^*)

    うん。面白いし切ない(^_^;))) 私も録画してるよ(*´ω`*) 時間あったら見てみてね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ