★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1607
    • 名無し
      18/10/05 14:08:59

    >>1606

    こんにちわ(≡^∇^≡)

    何かね、喉のつかえた感じがしてて久々に動悸までしちゃった。軽かったから落ち着いて、ゆっくり深呼吸してたら、動悸は治まったよ。喉のつかえた感じも、まだ若干あるけど、さっきよりは少し良くなった感じがする(⌒‐⌒)

    私も不安だったけど、旦那と頑張って買い物して来たよ(*^^*) かなり不安だったけど、何とか大丈夫だった(*´ω`*)

    プリンちゃんも買い物に行って来たんだね(*^^*)レジ本当に嫌だよね(。>д<) 私もさっきレジに1人置いてかれて嫌だったよ(((^_^;)

    失礼ながら、私もパニックなのかな?と思ってしまった(・・;) 飛行機とか電車、バス、乗物は難しいよね(;´д`)

    野放しの親、多いよね。知らん顔で子供を走らせたりしてるから、たまにぶつかりそうになる事があるよ(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ