★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1606
    •    プリン
      18/10/05 11:57:47

    >>1605
    調子悪いの?深呼吸深呼吸大丈夫大丈夫のおまじないかけたよー\(^^)/
    やっぱり気温差や気圧とかもあるよね。
    暑かったり寒かったり。
    今は大丈夫?

    姉は今は大丈夫そうだけどね、たまに自分でパニックだから~←自己診断
    とか言ってるけど飛行機のったり普通だよ
    電車や地下鉄も余裕だしね

    それパニックなの?って感じ。

    名無しさんは、買い物とかも大変だから
    辛いよね(涙)良く頑張って家事や買い物してるから偉いよ!
    さっき、買い忘れがあったからスーパーいったら凄く混雑してた
    レジもけっこう並んでてね
    空くまでうろうろしたよ( ´∀`)
    もう、やだねー、この体。しかも小さい子が突撃してきたよ
    親は、野放しだよ(怒)
    すいませんもないしね( ゜o゜)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ