★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1493
    •   プリン
      18/09/16 13:40:11

    >>1491
    こんにちは!名無しさん、不眠がたまにあるのかな?早起きしても夜寝れなかったりする場合あるね。自律神経とか、交感神経とかからかな?昼間少しでも仮眠してね!(^-^)

    今日はバレーボールしてきたよ
    筋肉痛になった~年だよね。

    本当に歳はとりたくないね

    甥っ子くんお互い心配だよね
    心の病は奥深いから心配よね
    1日でも早く、普通の暮らしが出来るといいよね(^o^)

    旦那が犬がオシッコかけていてぶちきれまくってるよ。((T_T))

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ