★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1438
    •   プリン
      18/09/06 20:10:34

    >>1437

    こんばんは!(^.^)歩いてたら雨振りだした。

    市役所は旦那さんが休みの日に一緒がいいね
    市役所は遠く?うちは3キロちょいだから
    自転車とかでも行けそうよ。車なら10分くらいかな(^_^)
    どーしてものときは車だけど、だいたい自分だけでは行かないようにしてるよ

    支所とかでは無理な感じ?
    市役所の、小さい支所もあるけど歩くとかなりあるかも。(^^;

    名無しさんは、自転車とかは乗れそう?やっぱり1人は不安よね。
    私自転車なら多分かなり遠くも大丈夫かも。持ってないけどたまに、子供の借りてる。たまーにだけどね。片道5キロくらいならなんとかいけた(^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ