★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1217
    • 名無し
      18/07/31 21:39:54

    >>1216

    うん。少し薄くなって来たけど、まだ厚いって言われたよ(((^_^;) だからなのか。(・・;)

    おっ!プリンちゃんも来たっぽいんだね。良かったでいいんだよね?(・・;)

    本当だね。もうサービスはしなくていいよね(⌒‐⌒) ちゃんと鉄分摂ってるよー。カロリーメイト食べてるよ(⌒‐⌒)

    プリンちゃんもちゃんと補給してね(⌒‐⌒)

    プリンちゃんの旦那さんも翌日には忘れてるのか。言われた方はずっと気にしてモヤモヤしてるのにね(((^_^;) なんだかなあ。( ̄▽ ̄;)

    うん。そうだね! そうしよう!
    此方こそ、いつも有り難う(⌒‐⌒)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ