★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1216
    •   プリン
      18/07/31 21:27:48

    >>1215
    内膜が剥がれてるから少しは出血多いかもね
    分厚かったよね?

    私も生理にしては少ないけど生理っぽいよ
    名無しさんのが飛んできたかも(^o^)

    二人してまた、出血大サービスしないようにしよう。( ´∀`)

    鉄分とってる?
    私もとらなきゃね!(^-^)

    うちも、旦那何事もなかったように帰るメールきたよ。本当に男って1日したら忘れてるよね。(`´)

    お互い辛いときは愚痴を言って頑張っていこうね。いつも、ありがとう(^з^)-☆

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ