ゆうメール…九州から東北北部に届くまで、やっぱり日数かかるのかな?

匿名

ウサギ

18/03/08 20:28:54

今週月曜日中に発送されたゆうメールなんですが、まだ届きません。
配達の目安は、翌々日って見たんですが。
やっぱり、本州最南端方面から本州最北端方面への配達は、日数がかかるんですかね?
追跡サービスがないので、不安です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ウサギ

    18/03/08 20:32:33

    ゆうメールって普通郵便扱いらしいのですが、他の郵便物と混じってポストにポンと入れていく感じですか?

  • No.6 ウサギ

    18/03/08 20:33:33

    >>3
    楽天で買い物したのですが、どうしても買いたかった物の配送方法がゆうメール限定だったんです。

  • No.13 ウサギ

    18/03/08 22:44:09

    皆さん、コメントありがとうございます。
    仕分けにも色々と手間が掛かるんですね!
    明日には届くといいなぁ~。
    土日祝は、配達してないみたいだし。
    待ちわびてるのでソワソワします。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。