小学校卒業式に袴。自粛しますか?

  • 小学生
    • 143
    • アルパカ
      18/03/23 19:51:53

    今日卒業式だった。
    女の子は3割位が袴だったかな。男の子は2割いたかどうか??って感じだったけど・・柄がすごかった!普通の落ち着いた色味なら未だしも、今日の男の子はスカイブルー?みたいな鮮やかな羽織にゴールドのヒョウ柄?みたいなケバケバの袴で度肝抜かれました。沖縄のヤンキー成人式みたいな印象。

    女の子はピンクや紫の花柄や、ハイカラさんみたいな海老茶色の袴だったよ。

    因みにウチはシンプルな三揃スーツ。コムサデモードで買ったつまんないくらい普通のやつ。次男にも着せる予定。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ