身長157㎝/体重78㎏/体脂肪率43%からのスタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 95
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/30 22:17:28

    主ちゃん☆皆様☆こんばんは~o(^-^)o
    時々覗きには来させてもらってるんやけど主ちゃんしばらくお休みで心配デス。大丈夫かな~!!!

    • 0
    • No.
    • 94
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/28 23:34:00

    陽爽ちゃん&#x{11:F992};
    体重減ったねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};実家はたしかに誘惑多い&#x{11:F9D1};皆で楽しく過ごせたらよし&#x{11:F9CC};としよう&#x{11:F99A};
    ずっと主ちゃん来てないから心配だよね&#x{11:F9D3};忙しいんかな?体調は大丈夫なんかな?陽爽ちゃん&#x{11:F992};私も来れる時は来るからね&#x{11:F9A9};ひとりじゃないから安心してね&#x{11:F9E6};

    • 0
    • No.
    • 93
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/28 12:18:30

    こんにちは&#x{11:F89F};
    今朝の体重 75.6㎏↓&#x{11:F9CF};
    やっと減りました&#x{11:F8F5};でも、今日から誘惑の多い実家へ帰省…&#x{11:F9C7};朝は、下の子預けて上の子と二人で買い物がてら散歩して来ました&#x{11:F9D8}; 今から、保育園の入園査定の面接…ドキドキしてます&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 92
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/27 12:59:59

    今朝の体重 76㎏→&#x{11:F9D1};

    痩せ期って…ちっとも体重に大きな変動なし&#x{11:F9A5};毎日、朝夕と頑張って運動しとんのに&#x{11:F9D3};
    しかも、毎日一人でトピ内が寂しい…&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 91
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/26 14:00:13

    こんにちは&#x{11:F995};
    今朝の体重 76.0㎏↓&#x{11:F8F5};
    生理中も何とか増えずにすんでます&#x{11:F995};今日、ゲルマニウム温浴に行ってきました&#x{11:F99C};入った後、体脂肪が4%も減っててビックリしました&#x{11:F99A};続けて行こう&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 90
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/25 19:27:59

    皆様&#x{11:F991};こんばんは~。
    ダイエッターちゃん☆
    その後息子っちの体調はどんな?ダイエッターちゃんは大丈夫かな??心配よ(T_T)いろいろかかえてるだけに。。ね。
    陽爽ちゃん&#x{11:F991};
    頑張ってるねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    自トピ立てるん??
    遊びに行かせてもらっていいかしら&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 89
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/25 13:08:33

    こんにちは&#x{11:F995};
    昨日の体重 76.2㎏↓&#x{11:F995};
    今朝の体重 76.2㎏→&#x{11:F9D1};

    ダイエット始めてから、きっちりと同じ周期で来てた生理が今月、2日遅れでやっときました&#x{11:F99A};めんどくさいけど、痩せ期に突入するので頑張る気も起きますね&#x{11:F9AD};今月目標まで、あと-0.2㎏&#x{11:F9A9};頑張るぞ&#x{11:F9A2};
    来月から、自トピ立てて気合い入れ直して頑張ってみようと思います&#x{11:F9A4};トピ立てたら報告するので来て下さいね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 88
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/23 09:48:19

    今朝の体重 76.4㎏↓&#x{11:F995};

    昨日は、二次会なのにプチ同窓会みたいですごく楽しかった&#x{11:F99B};御飯も、あんなに食べたのに減ってる&#x{11:F9A0};なぜに…?こんな時があっても良いよね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 87
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/22 15:16:28

    今朝の体重 76.6㎏↓&#x{11:F995};

    元に戻ったけど、今日はパーティ&#x{11:F8D0};モリモリ食べて増やして帰ってくるやろな…&#x{11:F9A5};まぁ、楽しんでこよう&#x{11:F99B};
    子育てってほんとハードですよね&#x{11:F9AB};その倍、嬉しかったり楽しかったりするんだけどね&#x{11:F99F};怒鳴る前には、一呼吸おける様にします&#x{11:F9A0};ありがと&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 86
    • KDDI-HI33

    • 05/10/21 21:32:28

    陽爽さん→育児って想像以上にハードだから、多かれ少なかれ、みんな同じように育児に悩んだり、一人になりたい気持ちになったり、あると思うよ。私も幼稚園のお母さんには、怒るように見えんとか、優しいよね~なんて言われるけど、家ではめちゃくちゃ鬼のように怒る時は怒るよだから陽爽さんだけじゃないんよ苛々した時はダイエット以外の話題でも、ここでは話していいよ陽爽さんだけじゃなく、ここに来てくれてるみんなもね

    • 0
    • No.
    • 85
    • KDDI-HI33

    • 05/10/21 21:23:21

    こんばんは。昨日から息子と私が風邪引いて、息子は熱は微熱ラインで上がることも下がることもなく、鼻水、痰が絡む咳をしたり、食欲もあんまりないけど、機嫌はまぁいいかなって感じで、私は頭痛と鼻水、喉の痛みが続いてるけど、食欲はこれでもかってぐらいあって食べ過ぎた今実家に居るんだけど、実家に来たら動かんで食べるから太るんよねお腹パンパンで、自宅に帰って体重計るのが怖いそろそろ生理だし…。
    今日は本当は面接だったけど、体調不慮のために見送らせたよ

    • 0
    • No.
    • 84
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/21 13:04:22

    こんにちわ&#x{11:F995};
    今朝の体重 76.8㎏↓&#x{11:F995};
    少し減りました&#x{11:F99A};朝から、散歩して公園で遊んで来ました&#x{11:F9AD};娘は他の子に興味津々で、追い掛け回したり、一緒に遊ぼって誘ってみたり楽しそうにしてました&#x{11:F995};最近、ウチって母親失格やなって思うくらい自分が情けなくなります&#x{11:F9D3};自分の都合で怒鳴ったり、イライラして一人になりたいなんて思ったり…。今日、他の子のママさん達を見てて、あんな風に優しいママやったら、この子も幸せやったやろになぁ…とか、どっちか一人だくやったらまだ楽やったやろな、なんて考えてしまいました&#x{11:F997};子供は、親を選んで産まれてくるとか、よく言うけど、自分を見てるかぎりそれは無いな…って、つくづく思います&#x{11:F9D3};もっと、笑顔で一緒に過ごしてあげたいな…

    • 0
    • No.
    • 83
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/20 23:43:16

    こんばんわ&#x{11:F995};
    今朝の体重 77.0↑&#x{11:F9D2};
    久しぶりに増やしてしまいました&#x{11:F9D2};まぁ、調整してすぐに戻そう&#x{11:F9A0};

    主サン☆
    色々と忙しいみたいで大変ですね&#x{11:F9D0};ダイエットって内容より減ったかどうか、数字ばっかり気になって測定した後、数字見て一喜一憂しますよね&#x{11:F9C7};頑張った分、減ってる時・何もしやんくても何故か減ってる時・頑張ったのに減らない時・何もしてないから当たり前に減らずに増える時…ダイエットしてる間、いろんな時があると思います。何もしてないのに減ってて申し訳ないなんて思う必要ないよ&#x{11:F995};ダイエットには、イライラやストレスは大敵だと言う事がよくわかるよね&#x{11:F9A0};頑張れない時は、無理せず、再開したら休んだ分気合い入れて頑張ろうよ&#x{11:F9A2};
    ウチは、今月の目標まであと-1㎏&#x{11:F9A9};頑張ります&#x{11:F9AD}; でも、今週末には友達の2次会…最後の最後、30日には親戚で集まってバーベキュー&#x{11:F8D0};大丈夫かな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 82
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/20 23:40:33

    皆様☆こんばんは (。・_・。)ノ
    主ちゃん!お家でいろいろあるみたいやけど大丈夫かい?今までの生活がガラっと変化しちゃうと思ったら不安だよね(;´・`)お仕事も始めるようになったんかな?面接は今日だったん?突然にあれこれ決めなきゃならんのはよほどの理由やと思うけど旦那さんは力になってくれてる?
    ダイエットどころじゃない時だってあるよ。だからダイエットお休みしたってかまんのよo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 81
    • KDDI-HI33

    • 05/10/20 06:59:06

    ミキティさん→ご心配ありがとうまた一緒に頑張らせてね。
    陽爽さん→ずっとレス残せなくて御免ね。また一緒に頑張らせてね外で食べるご飯は格別美味しいよね私もこの前ピクニックした時に食欲が抑えられなかったもん

    • 0
    • No.
    • 80
    • KDDI-HI33

    • 05/10/20 06:54:48

    今朝の体重…76.0~2を行き来
    最近忙しさにかまけてダイエット意識が薄れ、運動はしてない、間食はする、食事も大食いはしないけど、控えにご飯食べたり…とやりたい放題して、体重はかるのも実は2~3日ぶり絶対増えてると思って恐々体重計に乗ったので、正直この数値にビックリもうすぐ生理予定だし増えるのは当たり前でも減ることはなかったのに。私の体はどうなってるのか…。体重計が壊れたのか…
    本当に頑張ってる人に申し訳ない
    それか、もしかしたら基礎代謝が上がったのかな

    • 0
    • No.
    • 79
    • KDDI-HI33

    • 05/10/20 06:45:22

    お早うございます&レス出来なくて御免ねぇ
    えーっと…幼稚園の役員の仕事の他に、家庭のことで色々なことがあり、バタバタしてました色々あって全部話すと長いので大まかにいうと、年末までに引っ越すことになって、今居る住居は雇用促進でまぁ家賃安いのに、民間アパートに引っ越そうってなって、そうなったら家賃はグーンと上がるから私も働かないと生活できないので、仕事探しに職安行ったり、不動産回ったりしてるところ明日面接があるから今からドキドキ働くのも何年ぶりだろ。色々な不安が常につきまとってる…という感じです睡眠不足は相変わらず続いてるけど、風邪引いてないし何かいつまでもうじうじ考えてもなるようにしかならないやん!みたいな開き直って元気(笑)
    皆さん、ご心配おかけして本当に御免なさいまた一緒に頑張らせてね

    • 0
    • No.
    • 78
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/19 23:42:47

    皆様(^O^)/こんばんは!!主ちゃん☆幼稚園の役員などで忙しいんかな?体調のほうも気になります(>_<)陽爽ちゃん&#x{11:F992};今日は家族で楽しい時間を過ごしたんやね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};お外で食べるごはんはまた最高&#x{11:F99A};
    【体重&体脂肪】
    46.4㌔。32.9㌫。

    • 0
    • No.
    • 77
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/19 21:41:51

    こんばんわ&#x{11:F995};
    みんな来てない&#x{11:F9D0};寂しい&#x{11:F9D3};元気かな?
    今朝の体重 76.6㎏→&#x{11:F9D1};
    もうすぐ生理予定日に、う☆ちなし…キープ出来てるだけ良いとしよう&#x{11:F99F};でも、今日は家族で動物園に行って、張り切って作って持ってったお弁当を、モリモリ食べました&#x{11:F9D1};でも、美味しかったし楽しかったのでこれも良しとしよう&#x{11:F9A0};明日、増えた体重見て嘆きそうやけど&#x{11:F9C7};夜は、控え目にしたので、すでに腹ペコです&#x{11:F9CA};

    • 0
    • No.
    • 76
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/18 08:22:13

    おはよう&#x{11:F89F};
    今朝の体重 76.6㎏→&#x{11:F9D1};
    何とかキープにござります&#x{11:F9AB};今から、子供達と朝の散歩に出かけてきます&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 75
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/17 21:46:19

    こんばんわ&#x{11:F957};

    今朝の体重:76.6㎏↓&#x{11:F995};
    すごい減りました&#x{11:F99A};でも、今日も実家に遊びに帰ったので明日の体重は期待できないな&#x{11:F9CA};でも、ウォーキングは、しっかり頑張ってしてきました&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 74
    • KDDI-HI33

    • 05/10/16 22:51:02

    こんばんは~。今日は友達親子とピクニックみたいなのをして楽しかったですでも調子乗り過ぎて食べ過ぎた
    今朝の体重76.8㎏(200g増)
    明日も体重計るの怖いな~

    • 0
    • No.
    • 73
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/16 18:30:40

    こんばんわ&#x{11:F995};
    昨日の体重:77.0↓
    今朝の体重:77.3↑&#x{11:F9D3};
    私もそ映画見に行きたかったんですよ!おもしろそうですよね&#x{11:F99B};でも、まだ二人、小さいしゆっくり見れる暇なんてないな&#x{11:F9A5};映画自体もうしばらく見に行ってないし&#x{11:F9D3}; 主サン、不安が色々あると思うけど負けずに頑張ってね&#x{11:F9A2};慣れない事なんやから不安や失敗があっても仕方ないよ&#x{11:F9A0};楽しめる様に過ごせたら良いですね&#x{11:F995};
    みるくさん☆
    大丈夫かな?元気になったら、また一緒にファイトだ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 72
    • KDDI-HI33

    • 05/10/15 17:26:01

    皆さん、ご心配おかけしましたが、徐々に回復しつつあります体の疲れより精神の疲れもあったので、回復するまでに時間かかったんかも悩みというか、前にも書いたかもしれませんが、私は幼稚園の役員をやってて、今月末にバザーがあって、前役員さんに聞いた話では食堂は戦場とか私の担当は厨房なんで、特に忙しくなるみたいで、一つはそれがすごく不安もたついてみんなに迷惑かけたらどうしようとか、ねまぁなるようにしかならないんだから悩んでも仕方ないよね
    ミキティさんもお疲れのようで、大丈夫?お互い休養はしっかりして、体力回復させようね
    陽爽さん→順調に落ちてるね。すごい私追い抜かされるかもあ、私の年は26だから陽爽さんの学年では1つ下だね
    みるくさん→お子さん達、なかなか治らないねみるくさん自身も気を付けてね。
    今朝の体重76.6㎏(200g減)

    • 0
    • No.
    • 71
    • KDDI-HI33

    • 05/10/15 17:07:54

    こんにちは。今日はリフレッシュに、息子と「チャーリーとチョコレート工場」見に行きましたうちは私も旦那も息子も映画好きで、息子がCMとかでいち早く見つけては行く…みたいなでも旦那とはあんまり一緒に行ったことない息子は映画館デビュー2才で、興味持ち出してから1~2ヶ月に最低1本は見に行って、“面白かったね”とか“次は何見に行こうか?”とか、共通の趣味の話ができるようになった旦那だけのけ者(笑)
    きっと、思春期なったら相手にもしてくれなくなるだろうから、今の内にぷちデートを楽しまなきゃねぇ~。なんて

    • 0
    • No.
    • 70
    • ☆みるく☆
    • KDDI-KC32

    • 05/10/14 23:39:24

    息子の風邪がまだ治らず私自身も体調が悪化しつつあるのでダイエットはしてないし、体重すら計ってませんホント申し訳ありません
    子供の体調もそうやけど、自分の調子が本調子になったらまたダイエットを頑張りますんでよろしくです
    陽爽さん私は23歳です

    • 0
    • No.
    • 69
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/14 23:23:43

    こんばんわ&#x{11:F957};
    主さん、かなりお疲れの様ですね&#x{11:F9D3};眠れないと体もスッキリシャッキリしやんから、やる気もダウンするよね&#x{11:F9A5};眠れないのには何か原因があるんかな?何か悩みがあるとか?私は、夏場の様に汗をかかないから夜中にトイレで目が覚める&#x{11:F9D1};年寄りかっちゅうねんって感じですね&#x{11:F9C7}; やる気が起きなくても、ダイエット中やていう事だけでも意識してたら、ちょっとは違うかもしれませんよ&#x{11:F9A0};人間の体は、感情にかなりコントロールされてるからね&#x{11:F9A0};
    失礼かとは思いながらも聞きたい事があるのですが…みなさんは、おいくですか?ちなみに、陽爽は、26歳です&#x{11:F99F};(早生れなので同級生はたいがい、27歳です)

    • 0
    • No.
    • 68
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/14 22:49:21

    こんばんは!(^^)!

    主ちゃん★お疲れのようだけど大丈夫かな?心配デス♪〃体調や気分がのらない時は運動さぼってもかまんかまん!無理してストレスになるよりいいもんo(^-^)o

    そういう私もちょっとお疲れでして…と、いうかイライラしやすくキレやすい。生理が近づくとこういう症状がよく出るようになっちゃって(>_<)

    【体脂肪、体重】
    32.4㌫(前日比-0.9㌫)
    47.0㌔(前日比+0.2㌔)

    体脂肪って毎日同じ条件で測定してもけっこう変動あるね(бωб)??

    • 0
    • No.
    • 67
    • KDDI-HI33

    • 05/10/14 21:27:49

    こんばんは。今朝の体重は76.8㎏(400g増)昨日夜ちょっと食べ過ぎて、運動も最近サボってるからな
    陽爽さん、疲れてるからか、あんまりよく眠れません2~3時に目が覚めて、しばらく眠れず、やっとウトウトしだしたら今度は起きないといけない時間なので無理やり起きるみたいな悪循環です早く体力回復させてダイエット意識を高めたい

    • 0
    • No.
    • 66
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/14 13:27:58

    こんにちわ&#x{11:F995}; 
    今朝の体重 77.4キロ↓ 
    順調に減ってきた&#x{11:F8F5}; 納豆のおかげ?サプリ飲みだしたからかな?

    • 0
    • No.
    • 65
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/13 23:37:24

    皆様o(^-^o)こんばんは~【体重&体脂肪】
    46.8㌔(前日比変化ナシ)
    33.3㌫(前日比-0.5㌫)
    主ちゃん☆横腹?が3段→2段になったん?スゴイ!スゴイよ~♪陽爽ちゃんのいうとおり成果はちゃんとついてきてるやん(^O^)/パチパチ!陽爽ちゃん☆ジーパンにゆとりが出てきたんやね~おめでとう♪〃パチパチ!こうやってちょっと変化でたくさん自分を褒めてあげてまたやる気を出しちゃおうね!

    • 0
    • No.
    • 64
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/13 14:12:14

    皆さん、こんちは&#x{11:F995}; 
    今朝の体重:78.1㎏↓              主さん☆
    体調はどうですか?疲れがとれないんですね&#x{11:F9A5};夜はよく寝れてますか?若い時は、オールしてそのまんま仕事に行っても平気だったけど今は、そんな事、考えられません&#x{11:F9AB};
    まだまだ、おデブな私が言うのもなんですが、私も主さんと同じ様に体重減ってるけどどこが痩せたのかようわからんと思ってました&#x{11:F9C5};が、最近、今年の春先に買ったジーパンを久しぶりに履いてみたら以前までピチピチだったのにウエストにゆとりが出きてたり、履けなかったジーパンが履けるようになったりしましたよ&#x{11:F99A};見た目では、あんまりわからなかったので、スゴク嬉しかったです&#x{11:F99F};もう少し続けて頑張れれば絶対、結果はついてきますよ&#x{11:F9A9};

    みるくさん☆
    みるくさんも体調不良みたいですね&#x{11:F9A5};今日は、お子さん共、どうですか?無理しない様にして下さいね&#x{11:F995}; 
    私は…今日は朝から子供二人連れて、2時間程ゆったりよったり歩いてきました&#x{11:F9AD};昨日は、よく食べたのでヤバイかな?と思ったけど減ってて良かった&#x{11:F99A};最近、寝る前の体重より、かなり減る様になりました&#x{11:F99F};夜、子供達と一緒に早く寝てるから、ダイエットホルモンの分泌でも良くなったんかな&#x{11:F9CD}; でも、もうすぐ生理がやってくる&#x{11:F9AB};増えそうだ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 63
    • KDDI-HI33

    • 05/10/13 13:41:37

    こんにちは。私が住む中国地方もいい天気で、最近はまた夏日和みたいに日中は暑い風があるだけマシかもしれないけど。
    今朝の体重は76.4㎏と変動なし。
    ミキティさんもスリーサイズに変化あるまでに時間かかったんだね。私だけじゃないのか私は今ウエスト86㎝前後なんだけど、座った時に背中からくる肉で横腹?は三段になってたんだけど、ウエストサイズは変わらないけど三段が二段になったみたいってことは背中の肉が少し取れたのかな

    • 0
    • No.
    • 62
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/12 22:44:19

    皆様♪こんばんは!!
    【本日体脂肪】
    33.8㌫←昨日測定し忘れてたから比較できない。多分増えてると思う(:_;)
    主ちゃん☆遊びに来てくれてありがとう♪〃ボディサイズの変化まだでてないんやね。でもこれからだと思うよ。私もなかなか変化なかったけどダイエットスタート時ウェスト86㌢以上→今は72㌢くらいになったんよ☆これからやけん心配しないでぼちぼちやろう!

    • 0
    • No.
    • 61
    • KDDI-HI33

    • 05/10/12 20:35:14

    MAX時からは一応トータル3.6㎏減ったけど、顔や体見ても変わってないし、スリーサイズや太ももとかも全然変わってないし、体重が落ちてるのは確かに嬉しいけど、どこが減ってるのかが疑問体脂肪も変わってないし筋肉とか減らなくていいもんが減ってるとしたらショックだな~

    • 0
    • No.
    • 60
    • KDDI-HI33

    • 05/10/12 20:20:59

    納豆が体にいいことは知ってるけど、納豆嫌いでどうしても食べれない味が誤魔化せるかなと思って、前卵と混ぜて卵焼き作ったけどダメだった息子は好き嫌いあんまりないのに、私は多い
    体重:76.4㎏。疲れてるからって、運動を昨日今日はあんまりしてない

    • 0
    • No.
    • 59
    • KDDI-HI33

    • 05/10/12 20:15:40

    こんばんは。連日の出かけで疲れが抜けません若いときは一日寝たら回復できてたのに、私も年かな
    みるくさん、お子さん達、熱が高くてかわいそうだねみるくさんもひどくならない内に風邪薬飲んで休養した方がいいよお大事にね。
    陽爽さん、実家行くとつい気が緩んでしまうよね私も実家から自宅に戻ると体重が増える

    • 0
    • No.
    • 58
    • ☆みるく☆
    • KDDI-KC32

    • 05/10/12 18:57:47

    皆サマこんばんわぁ
    息子の風邪がマダ良くなりましぇ~ん
    今も息子二人の熱は39度台だし…かなり心痛するし参ってマス
    だから今日はダイエットらしい事はしてません私自身も体調良くないし
    一応、今日1日の食事と体重を書いときますねぇ
    朝粉寒天を混ぜたヨーグルト、ミロ(牛乳入り)
    昼おにぎり、唐揚げ、プリン
    夜食欲なくてマダ食べてません。お腹空いたら後で食べるかもしれません。
    体重70㌔
    また70㌔に戻ってしまったのにはさすがにショックです

    • 0
    • No.
    • 57
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/12 16:52:18

    また来ました&#x{11:F8F6};
    朝も、昼もしっかりガッツリ食べてしまいました&#x{11:F9D0}; おバカな私…&#x{11:F9D1}; その分?1時間30分歩いてきました&#x{11:F9AD}; 悪あがきかな&#x{11:F9C7}; 夜は、控え目にします&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 56
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/12 09:11:13

    おはです&#x{11:F8F6};
                今朝の体重 78.2キロ↓  減りました&#x{11:F9A9};やっと減りました&#x{11:F9CF}; なんて喜んでますが今日も実家に遊びに来ているので気が抜けません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A0};納豆を食べるポイント
    ①粒が細かものを選ぶ(ひきわり納豆が最適)
    ②100回掻き混ぜて食べる③薬味に海苔の佃煮を入れて食べる
    ④緑茶と一緒に食べると脂肪燃焼効果アップ
    ⑤食べるのに一番良いタイミングは昼食
    だそうですよ&#x{11:F9A0}; 昨日も早速、納豆モリモリ食べたよ&#x{11:F8D0};

    • 0
    • No.
    • 55
    • ☆みるく☆
    • KDDI-KC32

    • 05/10/11 19:27:40

    はぁ~い
    こんばんわ
    今日は息子二人を小児科に連れて行ってきました~
    二人とも風邪でしたでも二人ともまた夕方から熱が上がりだして何だか心痛してます
    では、今日の食事と運動と体重を報告です
    朝食プーアル茶だけ
    昼食スーパーのカツ丼、どら焼き1/2、プリン
    夕食寒天麺、茶碗蒸し、刺身
    運動縄跳び10分
    体重69.6㌔(昨日より+0.4㌔)

    • 0
    • No.
    • 54
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/11 19:09:04

    主ちゃん☆皆様☆こんばんは~(゜▽゜)♪
    主ちゃん、順調にいってるみたいやん!体調もバッチリかな☆痩せで体調よかったら張り切るよね!
    みるくちゃん、子供ちゃん大丈夫ですか?ママも大変だと思うので無理しないでくださいね。
    陽爽ちゃん、うちも家族全員納豆好き♪納豆にキムチを混ぜると血液サラサラになるんよね~。しかもそれだけでもけっこう満足するけん食べ過ぎないよ。

    • 0
    • No.
    • 53
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/11 12:18:18

    皆さん、こんにちわ&#x{11:F995};              今日も雨です&#x{11:F9A5}; 10月に入ってから晴れた日のほうが少ないね&#x{11:F9D1}; 
    今朝の体重、78.8キロ↑  今月に入ってから体重ちっとも減らなくてかなり、やる気が失せてます&#x{11:F9CA}; 
    そうそう、納豆を毎日食べると肌にも、ダイエットにも良いんだって&#x{11:F9A0}; 冷蔵庫に納豆切らせた事ないくらい好きなので毎日食べるようにしてみます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-HI33

    • 05/10/11 08:02:02

    お早うございます今日もこっちはいい天気で、洗濯物がよく乾きそうです
    今朝の体重は76.4㎏でした。少しずつだけど、また減るようになって良かった好調期にガクンと減らせるだけ減らせようと思います。って調子に乗ったらいけんよねぇ
    陽爽さん、雨の日とか家に閉じこもる時は誘惑が多いですよね私も旦那が居たり、出かけると、つい余計なのも食べてしまって後で後悔
    今日は幼稚園の役員の人達と運動会のお疲れ会でランチに行くので、食べ過ぎないように気をつけようと思います。

    • 0
    • No.
    • 51
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N901iC

    • 05/10/10 21:17:03

    皆さん、こんばんわ&#x{11:F957}; 
                主さん&#x{11:F995};
    体調も復活?体重も減って良かったですね&#x{11:F8F5}; ほんと、ちょっとした事で頑張る気になれますよね&#x{11:F99A}; 気の乗ってるうちにガンガン頑張っていきましょ&#x{11:F9AD}; でも、病み上がりなので無理し過ぎない様にして下さいね&#x{11:F9A0};
    私は…土曜日、実家にお泊りに行きましたが何とか、キープして帰って来ました&#x{11:F99A};が、今日は雨で&#x{11:F8A1};ちっとも運動してないのにダンナが休みだったので釣られて一緒に食べてました&#x{11:F9A5}; 雨は、ダイエットには大敵だな&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 50
    • ☆みるく☆
    • KDDI-KC32

    • 05/10/10 20:10:45

    こんばんわ
    寒いですねうちの息子が風邪引いたらしく熱を出してます
    気候の変わり目やからしっかり体調管理しなくちゃですねそれでは今日の食事と体重を報告
    朝粉寒天入りヨーグルト、めかぶ、プーアル茶
    昼おむすび、コロッケ、シュークリーム
    夜寒天麺、茶碗蒸し
    体重69.2

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-HI33

    • 05/10/10 08:45:13

    おはようございます(^-^)/今日は睡眠不足なんだけど、元気です♪その訳は…今朝の体重76.6㎏(-600g)で、今まで76.8を下回ることがなかったからすごく嬉しい♪♪単純だけど、今日から気を引き締めて頑張ろうって思いました

    • 0
    • No.
    • 48
    • ミキティ&#x{11:F946};
    • SH700i

    • 05/10/10 02:07:41

    皆様o(^-^o)(o^-^)oこんばんは~♪〃今夜はとりあえず報告まで☆

    【体重&体脂肪】
    47.4㌔(前日比-0.2㌔)
    33.8㌫(前日比+0.2㌫)
    こんな感じでした☆

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-HI33

    • 05/10/09 22:52:27

    こんばんは。昼過ぎに飲んだ薬が効いたみたいで頭痛止まって、だるいのもなくなったみたい
    ずっと家に居て、息子が退屈してたからデパートに行って、ウィンドーショッピングで店内歩き回って、夕飯後にウォーキングに出かけました旦那と息子までついて来て、息子は三人で歩くのが嬉しかったみたいで、夜道で暗いのに走って転んで、肘を思いっきり擦りむいて大泣き見たら血が滲んでた。旦那は歩かせろって言ったけど、怪我して泣いてる子を歩かせれるか?っていうか、ついて来たんなら責任もってちゃんと見とけって言うんじゃはぁ…。私も旦那が一緒だからって甘えがあって手を握らなかったから悪かったけど言うまでもなく(?)私が息子をおぶって歩きました

    • 0
    • No.
    • 46
    • ☆みるく☆
    • KDDI-KC32

    • 05/10/09 19:50:41

    皆サマこんばんわ
    主サン、体調は大丈夫ですかぁ
    それじゃあ、今日の食事&体重を書きしときます
    朝食粉寒天入りヨーグルト、三杯酢漬けめかぶ
    昼食スーパーの弁当
    夕食寒天麺、生野菜、卵豆腐
    体重69.6㌔です。
    ぁっ、今日から半身浴&ウエストニッパーを始めましたぁ。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ