子沢山のママ苦手な人語りましょう

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/03/08 09:27:02

4人以上の子沢山ママが苦手。余裕がないからイライラして迷惑。お金があって余裕な人はいいけど、お金もないのに先の事考えず、子供を沢山産んでるママが無理で。若くで産んでる人が多いイメージであまり働かず家庭に入り、偏った思考。世間知らず。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 11:53:44

    一人っ子ママは「なすさん」みたいなバカな多子親にならないように気を付けてね

    • 10
    • 18/03/24 11:20:09

    おたんこなすおはよう

    • 7
    • 18/03/24 00:12:55

    道にはみ出しつつギュウギュウで
    ビニールプールに子供達入れてて
    うちの子にも入って良いよだって
    ( ̄∀ ̄) 隙間ないだろう

    • 4
    • 269
    • 二人ならまだしも
    • 18/03/23 22:42:55

    重く受け止めてください

    • 6
    • 18/03/23 22:39:07

    収入の少ない件ほど子供の数が多い

    • 9
    • 18/03/23 22:23:54

    子沢山は子供の人数で私はまだマシって思い込むんだね(笑)

    3人は良くて4人からはダメとか?みっともなーい!今時3人から子沢山だから落ち着いて

    • 6
    • 18/03/23 21:51:41

    子沢山に丸は裸にされてボロボロにされたマドレーヌちゃん

    • 0
1件~7件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ