レーザーフェイシャル受けたことある方

匿名

サメ

18/03/08 08:09:55

レーザーフェイシャルで劇的に肌が良くなった方いますか?
美容皮膚科にてレーザーを検討しています。
悩みは、しみ、ニキビ跡など。
月に1回を5回で60000万円です。肝斑は悪化するとのことなので避けて施術になります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 サメ

    18/03/08 09:12:59

    コメントありがとうございます。
    6億になってましたね。。すみません!!六万の間違いです。
    薄くなる程度なんですね。
    イオン導入のメニューがあるかは確認してないですがやると違うならやってみたいな。
    しみがなくなるくらいきれいになるのかなぁと思ってたので残念です。

  • No.6 サメ

    18/03/08 09:15:23

    フラクショナルレーザーの事も教えていただきありがとうございます。
    綺麗になってもまた戻ってしまうのは悲しいですね。。
    レーザーとハイドロキノン併用してても戻ってくるのかな。
    しみが出来やすい肌で年々増えて行くのが悲しいです。

  • No.8 サメ

    18/03/08 17:19:55

    コメントありがとうございます。
    私の行っている皮膚科には全体にレーザー を当てるものしかないと言われました。Qスイッチは瘡蓋になりますか?
    仕事柄メイク必須でマスクやテープ?など貼れないので。。
    1週間くらいなら年末のお休みにでもできるかな?
    鏡を見る度にため息です。
    綺麗な肌になりたい。。
    みなさんの色々な情報をいただいたのでしっかり調べてみたいと思います。ありがとうございます。

  • No.10 サメ

    18/03/08 20:36:59

    細かいしみ?そばかすと5ミリくらいのしみが二個あります。
    細かいのはテープ貼らないんですね!!
    1週間くらいならなんとかお休みと合わせてできるかもとしれないです。
    親切にありがとうございます。少し希望がもてました笑。
    しみ以外にもニキビ跡や毛穴の開きやらきになるところはたくさんあるのですが。。

  • No.12 ラッコ

    18/03/09 17:32:26

    コメントありがとうございます。
    2万くらいで出来るんですね。私の行ってる皮膚科では全体に当てるものしかないので他のところも調べてみようと思います。
    ご親切にありがとうございます!

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。