自己愛性パーソナリティ 特徴 へのコメント(No.51

  • No.51 ジャイアントパンダ

    18/03/09 14:07:22

    >>49
    「人生の放火魔」って上手い言い方。ほんとその通りだわ。
    なんで私みたいなのに陥れてまで執着するの?!って疑問に思ってたけど、ある日同僚から、「○さんは仕事もできるし、社長や上層部からの信頼も厚いでしょ?それに扶養内パートだから、フルタイムでシングルの古株さんからしたら妬みでしかないんじゃない?」って言われてまたビックリ。
    特に社長や上層部から信頼厚いなんて思ったこともないし、それらしい素振りもされたことないし、おまけに働き方なんて私以外にも扶養枠内で仕事してる人なんていっぱいいるわけだから。
    もしそれが原因だとしたら、それこそとばっちりもいいとこだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。