加藤茶夫妻ってなんだかんだうまくいってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/08 07:48:57

    金目当てであそこまでできないよね。
    そこまでのお金ないし

    • 3
    • 18/03/08 07:46:34

    >>31
    え!出川って結婚してんの!?!?

    • 0
    • 18/03/08 07:43:20

    >>31あれは出川の優しさでしょ。本当は仲良いんだと思うよ。子供だって絶対苛められるからって作らないみたいだし。

    • 0
    • 18/03/08 07:31:08

    なんかの番組で夜中お菓子食べまくってて嫁があきれてたよね。なんだかんだ仲よさそう

    • 1
    • 35
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 07:30:24

    子供欲しくないのかな

    • 0
    • 34
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 07:29:33

    >>31出川の友達来ると快くもてなす、って読んだ気がする

    • 0
    • 18/03/08 07:27:05

    >>27
    結婚してから元奥さんへの養育費止まったから訴えられたよね。
    下の子が19歳で1年残っているのにって。
    電気代も請求書が届くようになったって。
    3億の豪邸もらって離婚後も電気代払ってもらっていたなんて、元奥さんもちょっと図々しい気もする。
    慰謝料もかなり貰ったみたいだし。

    • 2
    • 18/03/08 07:21:58

    >>31笑っとるがな

    • 2
    • 31
    • コビトカバ
    • 18/03/08 07:20:18

    加藤茶の嫁より、出川の嫁の方がどうなんだろう!?って思うんだけど。
    寝室は別で鍵付きとか。
    クソテツころっせ~って歌作ってんだよ!?笑えない(笑)

    • 0
    • 18/03/08 07:19:45

    何の興味もないわ

    • 0
    • 18/03/08 07:17:19

    仮にお金目当てだったとしても、茶が幸せならいいのでは?
    残りの人生何にお金使うかは本人の自由だし。

    • 8
    • 18/03/08 05:21:23

    加トちゃんいない間に男連れ込んでたよね?

    • 0
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 05:17:58

    前に、かとちゃが俺は慰謝料とかでお金は持っていないって言ってたよ。

    • 0
    • 18/03/08 02:00:09

    >>16何年前かに志村けんに「何くそ!って頑張ってももう無理だ」っていってたよ。最初は頑張ってたみたいだけど。

    • 1
    • 18/03/08 01:48:38

    橋幸夫が離婚し直ぐに再婚したから
    茶の所は上手く行ってるでしょ?

    • 0
    • 18/03/08 01:48:23

    >>22加トちゃん夫婦にサクラしても何のメリットもないに

    • 1
    • 18/03/08 01:45:31

    >>22
    サクラする意味がわからない

    • 3
    • 18/03/08 01:41:59

    このスレサクラいるに?やたらヨイショしていない?汗

    • 0
    • 18/03/08 01:34:34

    >>16
    あるでしょ?茶出来るよ

    • 0
    • 18/03/08 01:33:42

    嫁の実家が金持ちじゃなかった?

    • 3
    • 18/03/08 01:31:27

    >>13
    何を言ってるのさ!
    バブル時代やその前もかなりの人気だったんだよ。
    バブル時代なんかすごい収入だっただろうし。
    奥さんがずっと管理していたから資産あると思うよ。

    • 0
    • 18/03/07 23:38:38

    >>11
    茶も幸せだし、いいよね。

    • 0
    • 18/03/07 23:37:53

    奥さん本当に茶のこと好きみたいだよね。
    献身的な介護してるし、料理も美味しそう。
    私よりいいよ奥さんしてるよ。

    • 8
    • 18/03/07 23:37:06

    ずっと疑問だったんだけど、この夫婦夜の営みとかした事あるの?

    • 3
    • 18/03/07 23:35:15

    奥さんの実家へ帰省中、スーパーで二人を見かけたよ。
    楽しそうに買い物してたし、仲良しそうだった。

    • 1
    • 18/03/07 23:11:30

    >>13そうなんだよね。お金そんなに無いんじゃないかなぁ。

    • 3
    • 18/03/07 23:08:52

    加藤茶がそんなに金持ってるとは思えないけどな

    • 7
    • 18/03/07 23:07:05

    結婚=金
    どれだけ大事かがわかる見本だよ。

    • 4
    • 18/03/07 23:06:03

    向こう10年は生きるだろうし、亡くなるまで茶の世話してるなら金目当てでも別にいい気がしてきた

    • 13
    • 18/03/07 22:58:12

    茶ががまんしてるんだと思う。
    茶がしんで財産が手に入るまでのは離婚しないと思う。

    それまでは仲良しごっこを続けるんじゃない?

    • 12
    • 18/03/07 22:52:45

    金目当てとしか思えないねー。
    子供出来たとしてもお父さんが年寄りじゃかわいそうだから作らないでいるのかな?

    • 3
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/07 22:49:18

    加藤茶は金あるし、ほっといてもいつか…
    嫁は我慢すれば良いし、加藤茶は離婚する元気すらないんじゃない?

    • 2
    • 18/03/07 22:46:02

    奥さん太っていい感じになったな

    • 0
    • 18/03/07 22:45:33

    >>2
    え?
    加藤茶とは確か45歳差じゃなかった?

    嫁は今年30歳だよ。

    • 1
    • 18/03/07 22:43:03

    >>2公表してる年齢よりだいぶ上に見えるんだけど、詐称してない?

    • 3
    • 18/03/07 22:42:24

    >>1
    結婚したころはすぐに亡くなって、新しい人と再婚して子ども産んで人生やり直すのかと思ってたけど…なんか長生きしそうね。

    • 6
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/07 22:41:45

    何だろこの奥さんの顔を思い出そうとすると加藤紗里が出てくる。

    • 28
    • 18/03/07 22:41:14

    >>1
    24歳年下だとさ

    • 0
    • 18/03/07 22:40:15

    いまだに奥さんの年齢が謎。でも綺麗な人だからもったいないなと思ってしまう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ