最近ロンシャンって流行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/08 14:40:47

    ググったけど、趣味違うし知らないせいか持ってる人もあまり見かけないかも

    • 0
    • 18/03/08 14:36:04

    近所の中華料理屋と同じ名前だわ

    • 1
    • 18/03/08 14:32:02

    >>46
    そうなのー?!
    日本では昔中村アンが持ってて人気出たんだよね?

    • 0
    • 18/03/08 12:37:28

    もはや懐かしい商品だけど
    英国キャサリン妃も愛用者だよねー

    • 0
    • 18/03/08 11:58:06

    >>44
    あはは!
    流行なんてそんなもんだよ(笑)
    私も昔はダサいと思ってたもん。
    使いだしたら軽いしもの沢山入るしチャックついてるしで手放せなくなったから(笑)

    • 0
    • 18/03/08 08:53:20

    どんなだっけって検索してきたら、見たことはあるけど苦手だなって感じだった。
    でもきっとすごく流行りだしたら素敵!って寝返るんだろうなー私w
    みんな持ってるとよく見えだすミーハー。今はまだダサいと思ってしまう

    • 0
    • 18/03/08 08:50:53

    >>38
    そうなんだ!
    日本でも定番化してくれたらうれしい。
    スイスいいなー!
    羨ましい。

    • 0
    • 18/03/08 08:49:02

    >>37
    エルベはちょっと高いよねー!
    ナイロンバッグにしては。
    ちょっと手が出ないなぁ。

    • 0
    • 18/03/08 08:44:13

    >>32
    そうなのよね。
    やっぱりナイロンだからかな?

    • 0
    • 18/03/08 08:36:57

    >>30
    確かに!
    でもあれないとただのナイロンバッグになっちゃう(笑)

    • 0
    • 18/03/08 00:56:30

    >>37エルベは重い、硬い

    • 0
    • 18/03/08 00:51:13

    昨秋にスイスに旅行行ったら、現地の女性でロンシャン持ってる人がすごい多くてびっくりした。
    日本で流行ってるかはわからないけど、スイスでは間違いなく流行ってるw
    海外では人気あるんだろうね。

    • 0
    • 18/03/07 23:43:21

    ロンシャンとエルベシャプリエはよく見かける
    流行りとかはではなくて普通に若い子からおばあちゃんまで使えて定番じゃない?

    • 0
    • 18/03/07 23:40:27

    てか、ハンネ変えてまでロンシャン批判て(笑)

    • 0
    • 18/03/07 23:39:22

    >>31

    私は
    >>25
    >>30
    をレスしただけだけど?

    • 0
    • 18/03/07 23:37:51

    >>31えっ

    • 0
    • 18/03/07 23:37:34

    サメ
    ペンギン
    同一

    • 0
    • 32
    • たくさん入るけど
    • 18/03/07 23:37:16

    パッと見ばばくさいよね

    • 3
    • 18/03/07 23:37:11

    >>30さっきから名前変えて批判ですか?

    • 0
    • 18/03/07 23:35:16

    店で試着(?)した時にフタが邪魔で、ナイわ…って思った。

    • 3
    • 18/03/07 23:32:26

    >>28
    私あのふたは閉めない。
    というかファスナーも閉めてないことが多い…

    • 2
    • 18/03/07 23:25:42

    ロンシャン可愛いけど、フタ(?)が邪魔で使い始めて3日で売った。

    • 0
    • 18/03/07 23:23:09

    >>25
    私は使いやすいよ。
    シンプルだから合わせやすいかなと思ってる。

    • 1
    • 18/03/07 22:56:18

    >>22
    私がみるのって20代後半から40代くらいだし全然マダムじゃなさそうだけどなー。
    やっぱりおばさんのイメージなのかな?

    • 2
    • 18/03/07 22:55:20

    ネイビーと紫をよく見かける。

    使いづらくない?

    • 0
    • 18/03/07 22:55:06

    >>20
    オーダー高いよね。
    でも素敵!
    私もイニシャル入れたいなー!
    2ヶ月くらいかかるって聞いたけどそんな感じ?
    私6月が誕生日だからオーダーしようかな。

    • 0
    • 18/03/07 22:53:14

    >>18
    角スレきになるよね。
    でも軽いしちょっとそこまで。って時にいいよね(笑)

    • 1
    • 18/03/07 22:51:16

    流行ってはいないけどマダムのサブバッグというかそんな感じとしては定番化してきてるのかな?ってとこ

    • 2
    • 18/03/07 22:50:36

    >>17
    それロンシャンで汚れとか角スレ気になるよね。
    だからつい濃い色買っちゃう。

    • 1
    • 18/03/07 22:49:02

    私は前から気になってて、阪急でカスタムオーダーして先月届きました。今月誕生日なのでその日に開けようとまだ箱に入ったままだけど。楽しみにしてる。

    • 0
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/07 22:43:08

    >>14
    職場が銀座だけど通勤中2~3人は見るよ。帰りも同じくらい見るから結構いるイメージ。

    • 0
    • 18/03/07 22:37:45

    2605のガンメタ、1899のピンクを買い物用に使ってる!軽いしたくさん入るし楽すぎる~!
    汚れと角スレが気になってきたけど…

    • 0
    • 18/03/07 22:03:05

    私も買う前はおばさんくさいと思いつつ、いざ買ったら軽さとか気に入って使ってる。

    オーダーのピンクで気に入ってるけど、汚れが目立つよ。

    • 0
    • 18/03/07 21:56:51

    >>14
    そうなの?
    私は愛知じゃないけど見かけるよー。

    • 0
    • 18/03/07 21:56:07

    >>12
    春用何色買うー?
    やっぱネイビーなんだね。
    私が見かける人もほぼネイビーか黒だわ。

    • 0
    • 18/03/07 21:55:56

    愛知に越してきてからよく見かける。先週東京に帰ったら全然いなかったから愛知だけで流行ってると思ってる。

    • 0
    • 18/03/07 21:53:01

    >>11
    ピンク可愛いなと思ったけど完売してたよ。
    にゃおも。
    グレーも綺麗な色だよね!
    ラベンダーも迷ったなー

    • 0
    • 18/03/07 21:49:40

    私もネイビーとカーキを持ってる。
    春用にまた買おうかな。

    • 1
    • 18/03/07 21:47:43

    >>10私も通勤はネイビー。

    春の向けて小さい薄いグレー買ったよ。

    赤の小さいのオシャレでいいね。

    最近朝見かける若いOLさん薄いピンク持ってて可愛いなーって思って見てる

    • 0
    • 18/03/07 21:43:52

    >>9
    ネイビー使ってるけど、小さい赤も買ってしまった。
    更に黒も欲しいと思ってる。
    おばさん臭いと思ってたけど、軽くて便利だよね(笑)

    • 0
    • 18/03/07 21:40:26

    >>7そかそか(笑)かも

    使いやすいし個人的に好きー

    綺麗めにもカジュアルにもいけるし

    • 0
    • 8
    • チーター
    • 18/03/07 21:39:31

    >>6
    まぁそんな感じ(笑)

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/03/07 21:38:54

    >>4
    仕事用バッグにしやすいのかもね。
    A4入るし。
    私も仕事用に使ってるけど自分が使ってるからかやたら目に入るんだよね。

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/07 21:38:30

    流行ってたことすら知らなかった
    おじさんが一泊するときにもっていそうなやつ?

    • 2
    • 18/03/07 21:36:20

    >>3お住まいはどちら?

    • 0
    • 18/03/07 21:35:54

    >>1私も使ってるけど、仕事の行き帰りで何人見る?ってくらい見る(笑)

    毎日3人は見る

    • 0
    • 18/03/07 21:34:59

    ぜんぜん見ない

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/07 21:33:50

    >>1
    数年前に流行ったよね?

    • 0
    • 18/03/07 21:32:15

    流行り過ぎてるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ