財務省 『原本』写しと議員開示文書 同じ

  • ニュース全般
  • ヒツジ
  • 18/03/07 17:05:48

森友学園問題を巡り、書き換えの疑いが指摘されている決裁文書に関し、財務省は7日、野党の会合で、近畿財務局から入手した「原本」の写しは、これまでに国会議員に開示した文書と同じものだと説明した。

朝日新聞さん、証拠だして
後、騒いでた野党・・・どうすんの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/15 16:07:49

    #フィフィ
    ご意見番いつもみたいに噛み付かないのね。
    やっぱり日本会議の名前が出てるから、お口にチャック?

    以前日本会議のイベントで誇らしげにスピーチしてたの懐かしい!
    @asahi
    昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」
    (link: http://t.asahi.com/oy3o)

    • 0
    • 18/03/10 18:35:06

    >>10
    野党が殺したわけないでしょ
    普通に考えれば分かるわ

    • 0
    • 18/03/09 16:30:55

    野党が殺したのか、、、

    • 0
    • 18/03/09 15:48:02

    自殺者出たね
    これで全部終わりだ

    • 0
    • 18/03/09 00:34:01

    あげ

    • 0
    • 18/03/07 23:46:20

    ママスタは政治関係にコメントできる人
    少ないんだなー。

    • 3
    • 6
    • ニセ横尾たん女
    • 18/03/07 23:03:46

    >>1
    永田メール事件ね。
    ホリエモンと武部幹事長のだっけ?
    結局ぜんぶガセでしたって

    • 4
    • 5
    • ニセ横尾たん女
    • 18/03/07 23:01:04

    幸いにも野党への突っ込みは産経新聞くらいで無いに等しいからね。しれっとする。
    朝日新聞もしれっとして、問題の本質はそこでは無いと新たなネタ持ってくるか、、
    こんな内容を1年やっているからネタは無いと思えるけど。

    • 3
    • 18/03/07 20:30:20

    >>3
    は?
    あんたって主に言ってるんだけど?
    匿名のあんたには何も言ってないけど?
    必死なのはどっちだよ
    口では何とでも言えるっていうの
    口で言ったことが証拠になるって
    どこまで腐りきってるんだよ
    あんたの頭

    • 0
    • 18/03/07 18:26:40

    >>2 提出したのと同じだって言ってるじゃん
    原本は、検察に出してる
    それくらい分かれ
    てか、司法に任せればいいのに、国会議員がでるまくではない
    朝日は、他にあるなら出せって話だよ

    あんた必死とか書いてるけど、トピ主が同一人物だと思ってんの?

    • 1
    • 18/03/07 17:56:21

    あんた必死だね
    だからさ~文書出せって言ってるんだよ

    • 0
    • 18/03/07 17:30:04

    小泉純一郎の時もそうなんだけど、偽情報を野党側にわざと掴ませるのが、上手。

    小泉純一郎の時は、野党の質問者は自殺しちゃったんじゃなかった?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ