産むか中絶か

  • 妊娠・出産
    • 46
    • インコ
      18/03/07 14:55:20

    >私と子供の幸せが自分の幸せだ!が口癖で私や子供達の望む通りにサポートしてくれるような人です

    ↑何か自己陶酔してそうな彼氏だね。
    こういう人って偽善の気持ちがすごそう。

    産んだら、そりゃ発達の子供らより自分の子供が一番大事になって、かなり疎ましい感情になる男なのは想像できる。彼氏も自分で忠告してるぐらいなんだから。

    堕胎したらしたらで、発達の子供のせいで自分の子供が殺された、と後々ジワジワ思いそうな男だし。泣くぐらいなんだから。
    どちらにしても、しがらみになりそうだし。幸せになる未来が全く見えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ