産むか中絶か

  • 妊娠・出産
    • 106
    • ウグイス
      18/03/07 16:42:30

    >>103私は自分のせいで母に内緒で堕胎されだけど、私は母と一緒に十字架背負いたかった。
    忘れもしない小4の時に堕胎して、少しして感づいた。毎日死にたかった。泣きたい時に一緒に泣いてあげられない。わかったことを隠して明るくしてた。言ってくれたら一緒に泣けたのに。問い詰めてちゃんと聞いてから水子供養も一緒に行って兄弟の命だと思って謝りながら強く生きているよ。
    もう本当に、親の立場見えてないみたいだから消えるからすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ