マインクラフトっていうのをやってみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • トラ
    • UVemtX4TsO
    • 18/03/07 11:07:03

    スマホのアプリもあるよ!マイクラPE
    無料アプリでは無いけど、700円でインストールだったかな。
    スマホアプリだとオンラインも簡単にできるし、チートも簡単に使える。モッドのアプリも使えるし、おしゃべりしながらやったり自由自在。荒らしや暴言厨に注意。
    あと、WiiUのマイクラオンラインでやると平日は荒れてる不登校児居るから暴言厨が多い。

    • 0
    • 11
    • イヌ
    • XfPY37cvvh
    • 18/03/07 11:03:08

    dsのeショップで探したら?
    うちはWiiUのマイクラをテレビに映してしてるけど、WiiUパッドだけだとやっぱり小さくてやりにくいから、dsとかもしんどそう

    • 0
    • 10
    • モルモット
    • OFE49f2pr4
    • 18/03/07 11:03:00

    >>6
    NEWならできるよ。ダウンロードしてみな。

    • 0
    • 9
    • ネコ
    • IYxrr1KLnq
    • 18/03/07 11:02:34

    パソコンのが一番おすすめ
    三千円であれだけ親子で楽しめるのは素晴らしい

    • 1
    • 8
    • ちくわ
    • m0yEfknqg5
    • 18/03/07 10:59:07

    >>7
    持ってないです

    • 0
    • 7
    • 富士山
    • kxefUKYbOW
    • 18/03/07 10:55:01

    WiiU本体持ってる?WiiUソフトあるよ。

    • 0
    • 6
    • ちくわ
    • m0yEfknqg5
    • 18/03/07 10:54:27

    DS本体見たら、NEW ニンテンドー3DS LLて書いてあります

    • 0
    • 5
    • 富士山
    • kxefUKYbOW
    • 18/03/07 10:54:02

    >>4
    うちはマイクラやるために子どものDS買いなおしたよ。
    けちって2DSにしたけどね。
    3年前のDSはNEWじゃないよ。

    • 0
    • 4
    • ちくわ
    • m0yEfknqg5
    • 18/03/07 10:51:51

    >>2

    3DSでもあるんですね!!NEWかどうかって、本体のどこかに機種番号みたいなのが書いてあるんでしょうか^^;

    ちなみに、3DSは3年前に買ったやつです。

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • OFE49f2pr4
    • 18/03/07 10:51:40

    iPhoneは画面小さくないかなー。
    3DSの方がいいかも。うちはスイッチにしたけどテレビで出来るから画面大きくてやりやすい。

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • cz4Qz4LGBU
    • 18/03/07 10:48:49

    iPhoneよりかは画面大きいiPadの方がやりやすいとは思うけど、持つのに重いよね。
    3DSもnewの方ならマイクラ出てるよ。

    • 0
    • 1
    • コアラ
    • 5oUSQSP160
    • 18/03/07 10:47:38

    アイパッドだとでかいからやりにくそう
    iPhoneのはつまらない
    パソコンは楽しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ