フジテレビ《映画 四月は君の嘘》3月26日(月)夜9時 地上波初放送

  • TV・エンタメ
  • ラッコ
  • 18/03/06 17:00:31


映画『四月は君の嘘』
2018年3月26日(月)フジテレビにて地上波初放送 21:00~23:28

天才ピアニスト・有馬公生(山賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。ある日、公生は幼馴染の澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。かをりの誘いをきっかけに公生はピアノと再び向き合い始める。だが、かをりの身体は重い病に侵されていて…。一つのうそが奇跡を起こす、感動作が地上波初放送!

【出演】
広瀬すず、山賢人、石井杏奈、中川大志、甲本雅裕、本田博太郎、板谷由夏、檀れい。他

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/07 20:26:05

    >>198
    orange
    アンナチュナルに出てた
    竜星なんとかが凄くよかった

    • 0
    • 18/04/07 20:23:33

    視聴率

    7.3%

    • 0
    • 18/03/30 10:14:06

    賢人くん主演映画では、orangeがいいらしいです。

    • 0
    • 18/03/30 01:23:22

    最近トドメのキスから山崎賢人の映画見てるけど、これはだめだったー
    広瀬すずってなんで嫌われてるのか分からなかったけどこれみて納得!とりあえず髪の毛が気になっただけだった。
    いい映画ないかなー

    • 1
    • 18/03/27 18:14:00

    すずちゃんの膝上の日焼けが気になった
    結局なんの病気だったの?

    • 1
    • 18/03/27 16:08:22

    >>194
    私もそこまで似てると思わないけど、世間的に言われてるよなーって。
    福士蒼汰も子役だったの?
    中川大志も昔から出てるよね。オハスタとか。

    この映画に言わせてもらうと、山﨑賢人より中川大志のほうが好きってだけよ~。

    • 0
    • 18/03/27 16:05:11

    >>193
    ごめん、言うほど似てないと思うけど。
    かたや子役からの実力派、かたやぽっと出といった感じ。

    • 0
    • 18/03/27 15:54:53

    ただただ中川大志が可愛い。
    福士蒼汰がいなければもっとブレイクしたかしら…

    • 3
    • 18/03/27 15:28:22

    あと、最後のかをりちゃんの
    好きですは、三回言うからジーンときたのにね。

    • 2
    • 18/03/27 15:24:15

    >>185
    怖くて挫けそうになる私を支えてくださいと
    かをりちゃんが泣くシーンも変えられて
    がっかり。

    • 0
    • 18/03/27 15:23:10

    原作、アニメも知らずに見たけど全く泣かなかったよー

    • 4
    • 18/03/27 15:21:28

    これ原作知らない人は泣けるのかな?原作からアニメみてあんなに泣けたのに実写ではまったく泣けなかった

    • 3
    • 18/03/27 15:06:49

    これから録画したのを見る

    • 0
    • 18/03/27 15:01:29

    キャストはよかったと思う。
    ディズニーの監督さんとかに映画やってほしかったなあ。

    • 0
    • 18/03/27 14:55:06

    原作が素敵すぎて実写とか苦痛だわ
    アニメは全然OKだけど
    しかも広瀬すず嫌いだし

    • 3
    • 18/03/27 14:53:16

    夜の自転車での二人乗りの帰り道でこうせいの背中に顔をうずめて泣くシーンがなくてがっかり

    • 0
    • 18/03/27 14:26:05

    アニメ化、実写化して評判良いと舞台化するよね。
    これも舞台化するそうだね。

    • 0
    • 18/03/27 14:25:00

    これで感動した人は、アニメ見たら涙止まらんだろうね(´・ω・)ぜひ。

    • 2
    • 18/03/27 13:46:22

    すずちゃんのエクステは気になったけど、思ったよりは良かった。
    賢人は細いなぁ。

    • 1
    • 18/03/27 11:28:07

    相座と絵見と凪が出てこなかったのが残念。

    • 2
    • 18/03/27 11:11:43

    >>179
    海街にも出てたんですね
    海街、二回くらい見たのに気づかなかったです

    • 0
    • 18/03/27 10:53:47

    >>178
    映画は観てなくてマンガ読んだだけなんだけど海街にもあの店出て来なかった?
    って検索したら海街の映画でも広瀬すず食べてたっぽかったw

    • 0
    • 18/03/27 10:52:12

    力餅屋が出てた~~
    めちゃ大好き

    • 0
    • 18/03/27 10:12:11

    >>175
    さ行これから
    気になるじゃないか笑

    • 0
    • 18/03/27 10:11:35

    広瀬すずは
    いつも何の役も可愛いなぁ

    • 2
    • 18/03/27 04:08:17

    広瀬すずの、さ行の発音が嫌い。
    癖が強いんじゃ。

    • 6
    • 18/03/27 03:08:11

    よくわからなかった。
    広瀬すずは、初めから山崎賢人が好きなのに中川大志を好きなふりしてたってこと?

    何がいいたかった映画なのかがわからない。
    泣けると聞いていたけど泣く場所が分からなかった。広瀬すずがいなくなったから?

    • 8
    • 18/03/27 02:04:58

    いちいちみんなうるさいね。
    普通に感動したけどな。

    • 2
    • 18/03/27 01:32:26

    原作もアニメめ号泣したのに。
    映画は駄作すぎた。

    • 8
    • 18/03/27 00:39:22

    原作漫画全巻持っているが病名は明記されてないね。
    個人的な想像だけど
    歩けなくなる。倒れる。→骨?
    倒れる。輸血。→貧血、癌?
    病名は骨肉腫か軟骨肉腫(ユーイング肉腫)かなと思った。
    ただオペ中に亡くなるのがわからない。末期ならオペしないだろと思うが漫画だしね。そこはリアルじゃなくても良いと思ってる。

    • 2
    • 18/03/27 00:24:35

    原作知らないし、カットされてる所もあるだろうけど泣けた
    DVD借りよ

    • 1
    • 18/03/27 00:24:07

    >>95
    恋の部分だけみてるからじゃない?
    母親のほんとの気持ちが分かったとき泣けたけどなー

    • 0
    • 18/03/27 00:18:55

    がっかりだった。

    • 4
    • 18/03/27 00:17:11

    >>157手術してたの腹部だったよね

    • 1
    • 18/03/27 00:09:13
    • 0
    • 18/03/26 23:59:38

    すずちゃん、可愛いけど繊細さも欲しかったな。生命力ビンビンで命のかたまりって
    強いイメージだから、死ぬ役は似合わないな。

    • 14
    • 18/03/26 23:52:28

    やまざき賢人との息があってなかったね。
    広瀬すずが独りよがりの映画っていうイメージがついてしまった。

    • 16
    • 163
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 23:51:25

    アニメを先に見た私は、よかったなあ(´・ω・)

    • 2
    • 18/03/26 23:50:46

    >>159
    ちはやふるは良かったよー。役合ってた。

    • 4
    • 18/03/26 23:50:22

    こういうのは漫画や小説、アニメだから色々とぼやかして感動に持ってけるのに、実写にしちゃうと病名だったり演奏の仕方だったりとかリアルを求めてしまうものよね。

    • 6
    • 18/03/26 23:47:16

    >>155
    コンクールまでの時間があまりにも
    短すぎるから本来は無理。

    私の従姉がピアニストで
    昔、日本学生コンクールで東日本で2位になったけど、そんな簡単なものではないです。

    • 3
    • 18/03/26 23:44:47

    広瀬すず見てると疲れる

    • 13
    • 18/03/26 23:37:12

    こんなもんだろうけど、すずが間違いだった気がする。嫌いとかじゃないけど、かをりじゃなくて、何もかもが広瀬すずのままだから入って行けなかった。

    • 11
    • 157
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 23:36:07

    病名はアニメでも公表してなかった
    予想されるのは、
    脳腫瘍、白血病、ALSとかネットに書いてあったようなあ。。

    • 1
    • 18/03/26 23:35:52

    >>154
    何が知ったがぶり?
    よくわからなかった。

    • 0
    • 18/03/26 23:33:36

    ピアノっていきなり高校生から再開してあんなに弾けるものですか?

    • 1
    • 18/03/26 23:33:18

    知ったかぶりたくさんいるのにそこはスル-だよね。わからないならわからないって書き込めばいいのに。

    • 2
    • 18/03/26 23:31:51

    テレビだとエンディングがカットされるから残念。

    • 0
    • 18/03/26 23:31:40

    結局何の病気だったのよ。あんなに元気そうにしてるのに、入退院を繰り返してるって。

    • 6
    • 18/03/26 23:30:56

    ホントに何の病気で入退院繰り返して足がもつれて動かなくなったり、開腹オペみたいな事して最後は亡くなったのー?
    そこは曖昧でいいところなのか…

    • 5
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ