森友学園問題まだやってるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 22:01:43

    >>916何で嫌われたの?

    • 0
    • 18/03/23 22:13:46

    この人信じる野党はバカだな

    • 6
    • 18/03/23 22:47:33

    籠池が証人喚問しても嘘の証言してるのに面会して聞き取り調査しても嘘しか聞き出せないよね。

    • 15
    • 18/03/24 01:53:10

    嘘の百万円、玄関で下手な歌を読みお父さん格好いいって夫婦漫才師のことを信じてる野党は左巻きの人間だわな

    • 14
    • 18/03/24 01:55:02

    昭恵さんの証人喚問あかん。お人好しだから野党の言いなりになってまう。

    • 3
    • 18/03/24 02:01:38

    山尾しおりが慰謝料請求の訴訟されるから少しは野党も黙るかもね。ママスタなら山尾が一番の天敵だね。ネトウヨって在日が作った言葉だから左翼ならもっと怖い。

    • 0
    • 18/03/24 02:05:38

    辻元、福島、山尾、山本太郎、迫真勲、蓮舫、小沢一郎、菅直人、鳩山一郎、森ゆうこは日本人じゃないからね。祖国の為に活動してるからね。

    • 3
    • 18/03/24 03:45:44

    >>941

    And I will say, the people we’re negotiating with — smilingly, they really agree with us.
    I really believe they cannot believe they’ve gotten away with this for so long.
    もうひとつ言ってやろう。我々の交渉相手はいつもニコニコしながら我々と合意する。
    だがずっとごまかし続けられると思ったら間違いだ。
    I’ll talk to Prime Minister Abe of Japan and others — great guy, friend of mine —
    and there will be a little smile on their face. And the smile is, “I can’t believe we’ve been
    able to take advantage of the United States for so long.” So those days are over.
    日本の安倍首相その他に言ってやろう・・・まあ彼はグレートで私の友人だが。
    彼らはいつも半笑いの笑みを浮かべている。それは「こんなに長くアメリカを出し抜けると思ってなかった」
    っていう笑みだ。そんな日々はもう終りだ。


    ホワイトハウス公式に載ってた。

    • 2
    • 18/03/24 05:52:30

    >>943
    だよね。
    安倍さんに100万円返すとか言って表面以外偽物の札束を見せびらかするような嘘つきにいくら聞いても保身の為の嘘しか出ないわ。

    • 16
    • 18/03/24 06:22:59

    >>949
    見え見えの嘘でも平気でつく人間だからね
    見え見えじゃない嘘もいくらでもつくだろうね
    「吉田証言」の吉田清治みたいに詐話師なんだよ籠池は

    • 8
    • 18/03/24 13:52:08

    >>947
    鳩山一郎は宇宙人だという事は知ってるよ~~~~~

    • 2
    • 18/03/24 13:54:23

    トランプを信じた私がバカだった
           By ○○晋三 (笑)

    • 0
    • 18/03/24 13:57:24

    >>945
    野党の言いなりではなく
    真実を語られるのが怖いだけじゃん
    言いなりって(笑)
    何もなければ言いなりもクソもあるか

    • 1
    • 18/03/24 14:03:52

    簡単にいうと同和との戦いなのよ。
    与党が正しいと思ってる人は勉強した方がいいよ。民主は在日と同和 公明党は創〇
    基本的に民主の考え方は貧乏くさくて嫌い。
    どう〇だからね。

    • 1
    • 18/03/24 18:26:41

    >>954
    管も鳩山も自民出身
    しかも現役の自民党にも在日も同和地区出身者います(笑)
    西〇なんてモロ同和やん

    • 0
    • 18/03/24 20:38:02

    >>945
    言いなりって言うか、野党は昭恵さんの失言狙いだよ。

    • 6
    • 18/03/24 22:34:02

    >>955
    で?

    • 0
    • 18/03/24 22:43:02

    >>955
    菅直人は自民出身じゃないよ。
    社民政党の出身。

    • 1
    • 18/03/24 23:38:10

    >>918
    これだよね。

    • 1
    • 18/03/25 16:04:45

    >>918
    昭恵さんの活発さを利用しようとする
    質の悪い人がいただけ

    • 4
    • 18/03/25 17:29:45

    >>958
    あんたおバカ?
    管は元自民だって言ってるじゃん(笑)

    • 0
    • 18/03/25 17:51:37

    >>961
    管って…
    菅でしょ…

    • 1
    • 18/03/25 18:01:05

    >>961
    管は官房長官で自民党じゃん。
    菅直人は社民政党→さきがけ→民主党→民進党→立憲民主党だよ。
    自民党なんていなかったし。
    バリバリの左翼だし。

    市川房枝という国会議員の下で働いていてそれから国会議員になった。

    • 1
    • 18/03/25 18:44:18

    >>961
    分かってないかもしれないから一応書いとくと
    草かんむりの菅と竹かんむりの管は違う文字だからね…

    • 1
    • 18/03/25 18:45:18

    今の官房長官も
    民主党で首相になったのも
    どっちも草かんむりの菅ですよ

    • 1
    • 18/03/26 09:43:46

    >>918 軽率すぎたのは、確か。

    昭恵さんの一声で、動くわけないわ。

    • 9
    • 18/03/26 18:05:32

    いちいち、拘置所に行って籠池の調書とって何になるの??交通費だって国民の税金でしょ?嘘つく籠池の言葉信じる野党ってば!かなのか?

    • 18
    • 18/03/26 18:18:29

    拘置所に行ってるのが福島瑞穂や森友子じゃ子供の使いにもならない。

    • 15
    • 18/03/26 19:14:01

    今ニュース見てて思ったんだけど、
    これだけの騒ぎにできるのならば、陥れたい人の配偶者や子供とか身近な親族に一見良さそうに見える実はグレーだったり黒だったりする話を、誰か話のうまそうな人雇って持って行ったらいいってこと?
    ひっかかる人ばかりじゃないだろうけど分からないよね
    ましてや総理大臣とか要職の人って分刻みのスケジュールで忙しいんでしょ、いくつも案件抱えてて家帰ってもそんなに毎日ゆっくり今日あったこととかお互い話せないだろうし、一緒に住んでなければ尚更そうだろうし
    過去そういうのの責任とって辞めた政治家っているのかな?

    • 3
    • 970

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 01:49:29

    >>949
    保身どころか
    詐話師だから自分のついた嘘を
    あくまでも真実だという前提で平然としていられる人間
    事実は関係なく自分がこう思ったらそうなの
    そういう人間なのよ籠池みたいなのは

    吉田証言の吉田清治と同じ

    • 9
    • 18/03/27 06:51:27

    今日佐川さん証人喚問だけどちゃんと真実を話してくれるかな?

    • 0
    • 18/03/27 13:00:36

    佐川さんやっぱり頭いいね。陳哲朗、森ゆうこなど歯もたたない笑。格が違う。日本人とは違う野党は日本を潰すのに必死、安倍打倒と言ってますが代案がなさすぎる。民主党時代の悪政に戻したいのか?北朝鮮と併合したい社民は共産主義にしたいようだ。

    • 21
    • 18/03/27 13:13:20

    詐欺師に面会に行くだけ無駄。国会に一日二億かかってます。一年間ずっと森友でどれほどのお金を使ってますか?野党が可笑しいのは丸わかり。森友なんて関係なく安倍総理を下ろしたいだけです。加計学園はどうして追求やめたのてしょう。もう重箱の隅をつつきまくり何も出てこなかったし加計学園の競争倍率14%ほんとの日本人はわかってることが証明された。在日の坂上忍が吠えとる

    • 25
    • 18/03/27 13:33:17

    >>974 2億!!!!びっくらこいた

    • 1
    • 18/03/27 13:38:58

    気に入らないと野党はすぐ審議拒否で欠席。税金をドブに捨ててるみたいなもんよね

    • 16
    • 18/03/27 13:39:53

    >>972
    黙秘権がありますからね

    • 1
    • 18/03/27 14:07:53

    囃し立てるマスゴミどうにかならないのか

    • 14
    • 18/03/27 17:32:46

    973.974の者ですが二億円がかかることは単純に議員の給料、SP、速記係等々を考えてください。こんな馬鹿な国会やってる間に北の黒電話が中国に向かったいるとのこと。北朝鮮の親分は中国です。それを誤魔化すために森友やってるようにしか思えません。

    • 7
    • 18/03/27 17:39:21

    佐川さん賢い方だよね。
    安部政権を陥れたい、在◯や部◯勢力。
    元々の土地は、沼地で色んな産廃が捨ててあった。
    民主党政権時代に国が破格で購入したんでしょ。

    • 15
    • 18/03/27 17:49:59

    >>980安倍ですね。安部ではない

    • 3
    • 18/03/27 23:33:17

    森友学園の隣は辻元絡みの部落解放同盟の土地だから野党は触れないだけ。茶番劇はいい加減にしてくれ。昭恵さんは天然ちゃんだから関わってないの。関わるほど賢くないよ。

    • 24
    • 18/03/27 23:56:27

    マスコミも安倍降ろしを荷担してるから言わないね。
    8億円値引きで大騒ぎするなら野田記念公園の14億円値引きの方が問題になりそうだけどスルーしてる。

    • 14
    • 18/03/28 00:00:06

    こんなに長期に渡り、連日ニュースになっているのに、興味がなさすぎて内容をあまり知らない私…

    • 10
    • 18/03/28 07:29:15

    >>607
    バカはあなたでは?別に日本の国益を考えて頑張ってくれる総理大臣がいるのなら安倍さんじゃなくても自民党じゃなくてもいいんだよ。でもまだ任せられるほどの政治家がいないからそれまで安倍さんに頑張ってほしいだけ。人のことバカとかいう前に表面だけ見ずにちゃんと勉強したら。中国の動きに警戒感持ってんの?シリアとか内戦がおきてる国を見てなにも感じないの?平和だから普通の生活ができてんでしょ。世界の動き、特に中国・北朝鮮・ロシアが日本のことをどう見てどうしたいと考えてるのかちゃんと調べた方がいいよ。あなたらみたいな人たちが逆に日本が将来戦争に巻き込まれる可能性を高めてることを知ってほしい。

    • 12
    • 18/03/28 08:19:40

    籠池さんに面会に行った今井議員さん「隠し球」あるって言ってたのに、何で昨日言わなかったの?笑

    • 10
    • 18/03/28 08:34:51

    メディアや野党の「国民は納得していない」「国民は怒っている」とか言うのやめてほしい。

    国民のことなんて考えてないくせに。ただただ安倍政権を つぶしたいだけでしょ。

    • 21
    • 18/03/28 08:39:36

    スッキリに今井議員出てる~、隠し球だしなよー。

    • 5
    • 18/03/28 08:48:00

    【佐川氏証人喚問】野党は空振り…籠池被告とのタッグも負のイメージに
    http://www.sankei.com/politics/news/180327/plt1803270102-n1.html

    • 1
    • 18/03/28 15:24:48

    佐川の証人喚問後、株価は上昇
    世間の反応はこうですよ

    マスコミと野党はいまだに
    事実を隠してるはずだ!ってスタンスでやってるけど
    出てこない事実は隠されてないしそもそも事実ではない
    ということを世間はわかってる

    • 9
1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ