森友学園問題まだやってるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 13:02:11

    >>892
    こいつバカ丸出しwww恥www

    • 1
    • 18/03/22 14:22:06

    ここのトピ見てたら本当にいい勉強になります
    皆さん、ありがとうございます!





    右や左に傾き過ぎた思想や道徳観がこれほどまで偏った考え方しか
    出来なくなってしまうという事
    人間としてどうなんですかね?

    • 1
    • 18/03/22 18:06:31

    >>911
    精一杯の皮肉を言ってみたんだね…

    • 0
    • 913

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 17:10:41

    かごいけ爺の話なんか信用できるかよ
    パフォーマンスもいいとこ

    • 13
    • 18/03/23 17:12:52

    >>914
    爺は本当の事言ってる
    ウソついてるのはくそ安倍の方

    • 3
    • 18/03/23 17:14:03

    安倍ちゃんトランプにも嫌われちゃったし終わりの終わりかもね

    • 3
    • 18/03/23 17:23:07

    >>909
    政権交代だけは避けた方がいいよね。
    他の党は普段国内でガヤガヤ文句言ってるだけだから、いざ政権取っても外交の仕方もわからない、パイプもないでグダグダすぎて危ない。

    • 9
    • 18/03/23 17:37:55

    昭恵さんが総理の夫人という立場で勝手にしゃしゃり出て安倍総理に迷惑をかけているってことでいい?

    • 6
    • 18/03/23 18:11:58

    森友問題なんぞ、どーだっていいわ。
    毎日毎日、大事な時間費やして国会で騒いでる貴重な税金でメシ食ってるヤツら。
    もっと大切なことがあるだろうよ。

    • 14
    • 18/03/23 18:31:50

    >>919
    さっさと、たくさん証人を読んで、調査すればいいだけ。それを拒んでいる現政権が大いに問題ですよね。

    • 1
    • 18/03/23 18:39:40

    野党って本当に頭悪いのかな?
    今さら籠池の話聞いたって全く参考にならんがな。犯罪者のコロコロ変わる意見や証人喚問と違うは発言を誰が信じるのか、、、

    こんな人達に税金で議員報酬支払われてるなんて。

    • 12
    • 18/03/23 18:53:31

    >>920
    全くその通りだわ
    何故こんなに拒むかね~
    もっともこの件の事よく知ってる迫田、籠池に全ての罪を擦り付け雲隠れした
    元籠池の弁護士、そして明恵の元秘書どんどん喚問すればあっという間に
    真相が明らかになるわ
    それが出来ないのは何故かしらね(笑)

    • 1
    • 18/03/23 19:01:46

    >>922
    話がややこしくなるだけでしょ。
    全員違うこと言うと思うわ…
    国会でそんな時間使わないでほしいわー

    • 1
    • 18/03/23 19:02:50

    記憶にございません…
    私は知りません…
    昔も今も全く変わってない

    • 0
    • 18/03/23 19:02:56

    記憶にございません…
    私は知りません…
    昔も今も全く変わってない

    • 1
    • 18/03/23 19:04:38

    >>923
    あなたも恐れてるのね(笑)

    • 0
    • 18/03/23 19:24:25

    >>915天皇陛下が訪問されましたって平気で嘘つく奴信用できません

    • 13
    • 18/03/23 19:28:56

    野党は、籠池さんの証言信じるんですか??
    それこそ、反発かうんじゃない

    っつーか、森友はもういいから、もっと国民のためになるような仕事してほしい。

    • 16
    • 18/03/23 19:35:35

    石破さん、準備してるかな。

    • 1
    • 18/03/23 19:36:56

    野党さん辻元にも聞いてね~

    • 9
    • 18/03/23 20:11:23

    >>926
    ごめん、なにを?

    • 0
    • 18/03/23 20:14:33

    >>929準備しても無理ですね

    • 1
    • 18/03/23 20:15:16

    >>930福嶋みずほにも

    • 3
    • 18/03/23 20:15:23

    >>928
    信じるとかじゃないんだよ。野党にとっては政権ダメージ与える印象操作の道具にしかない。憲法改正に入らないように頑張ってます!

    • 12
    • 18/03/23 20:15:59

    野党しつこい。他にやることないの?あるでしょ。とっとと収めろ。

    • 24
    • 18/03/23 20:29:23

    昭恵夫人が証人喚問してもどう答えても野党は難癖つけるんでしょう。

    てか世界情勢はどんどん進んでいるのに日本だけこんなことして取り残されていくよ。
    安倍総理が海外に会談に行けば森友隠しとか言うし。

    一国の総理をこんなことで縛りつけたいのかよ。

    • 29
    • 18/03/23 20:48:48

    >>923
    籠池呼んだ時点で
    証人喚問なんて何の役にも立たないのがわかった
    他に誰を読んでも意味ねーわ
    無駄無駄
    真実を追及したければ刑事訴追すりゃいいんじゃない
    国会は法廷じゃないからもっとやるべきことがある

    • 12
    • 18/03/23 20:49:25

    >>918
    安倍総理に迷惑をかけているのは野党とマスコミです

    • 19
    • 18/03/23 20:54:15

    >>922アルバイトお疲れ様。
    漢字は難しいよね。わかります。

    • 3
    • 18/03/23 21:31:34

    麻生さんの首取られそう

    • 1
    • 18/03/23 22:01:43

    >>916何で嫌われたの?

    • 0
    • 18/03/23 22:13:46

    この人信じる野党はバカだな

    • 6
    • 18/03/23 22:47:33

    籠池が証人喚問しても嘘の証言してるのに面会して聞き取り調査しても嘘しか聞き出せないよね。

    • 15
    • 18/03/24 01:53:10

    嘘の百万円、玄関で下手な歌を読みお父さん格好いいって夫婦漫才師のことを信じてる野党は左巻きの人間だわな

    • 14
    • 18/03/24 01:55:02

    昭恵さんの証人喚問あかん。お人好しだから野党の言いなりになってまう。

    • 3
    • 18/03/24 02:01:38

    山尾しおりが慰謝料請求の訴訟されるから少しは野党も黙るかもね。ママスタなら山尾が一番の天敵だね。ネトウヨって在日が作った言葉だから左翼ならもっと怖い。

    • 0
    • 18/03/24 02:05:38

    辻元、福島、山尾、山本太郎、迫真勲、蓮舫、小沢一郎、菅直人、鳩山一郎、森ゆうこは日本人じゃないからね。祖国の為に活動してるからね。

    • 3
    • 18/03/24 03:45:44

    >>941

    And I will say, the people we’re negotiating with — smilingly, they really agree with us.
    I really believe they cannot believe they’ve gotten away with this for so long.
    もうひとつ言ってやろう。我々の交渉相手はいつもニコニコしながら我々と合意する。
    だがずっとごまかし続けられると思ったら間違いだ。
    I’ll talk to Prime Minister Abe of Japan and others — great guy, friend of mine —
    and there will be a little smile on their face. And the smile is, “I can’t believe we’ve been
    able to take advantage of the United States for so long.” So those days are over.
    日本の安倍首相その他に言ってやろう・・・まあ彼はグレートで私の友人だが。
    彼らはいつも半笑いの笑みを浮かべている。それは「こんなに長くアメリカを出し抜けると思ってなかった」
    っていう笑みだ。そんな日々はもう終りだ。


    ホワイトハウス公式に載ってた。

    • 2
    • 18/03/24 05:52:30

    >>943
    だよね。
    安倍さんに100万円返すとか言って表面以外偽物の札束を見せびらかするような嘘つきにいくら聞いても保身の為の嘘しか出ないわ。

    • 16
    • 18/03/24 06:22:59

    >>949
    見え見えの嘘でも平気でつく人間だからね
    見え見えじゃない嘘もいくらでもつくだろうね
    「吉田証言」の吉田清治みたいに詐話師なんだよ籠池は

    • 8
    • 18/03/24 13:52:08

    >>947
    鳩山一郎は宇宙人だという事は知ってるよ~~~~~

    • 2
    • 18/03/24 13:54:23

    トランプを信じた私がバカだった
           By ○○晋三 (笑)

    • 0
    • 18/03/24 13:57:24

    >>945
    野党の言いなりではなく
    真実を語られるのが怖いだけじゃん
    言いなりって(笑)
    何もなければ言いなりもクソもあるか

    • 1
    • 18/03/24 14:03:52

    簡単にいうと同和との戦いなのよ。
    与党が正しいと思ってる人は勉強した方がいいよ。民主は在日と同和 公明党は創〇
    基本的に民主の考え方は貧乏くさくて嫌い。
    どう〇だからね。

    • 1
    • 18/03/24 18:26:41

    >>954
    管も鳩山も自民出身
    しかも現役の自民党にも在日も同和地区出身者います(笑)
    西〇なんてモロ同和やん

    • 0
    • 18/03/24 20:38:02

    >>945
    言いなりって言うか、野党は昭恵さんの失言狙いだよ。

    • 6
    • 18/03/24 22:34:02

    >>955
    で?

    • 0
    • 18/03/24 22:43:02

    >>955
    菅直人は自民出身じゃないよ。
    社民政党の出身。

    • 1
    • 18/03/24 23:38:10

    >>918
    これだよね。

    • 1
1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ