森友学園問題まだやってるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 13:02:11

    >>892
    こいつバカ丸出しwww恥www

    • 1
    • 18/03/21 23:54:14

    これでまた総選挙とかになっても政権交代にはならないでしょう。
    森友しか攻めることのできない野党にもウンザリしてるし。

    自民党の議席は少し減るけど野党が増えることはない。

    選挙に行く人ががた落ちする。

    • 15
    • 18/03/21 21:38:33

    野党は朝鮮を見てるし。

    • 7
    • 18/03/21 20:57:43

    >>904 野党は国民の声聞きたくない見たい。

    • 5
    • 18/03/21 20:12:35

    >>905うんマジ(笑)

    • 1
    • 18/03/21 19:53:12

    >>904マジ?笑

    • 2
    • 18/03/21 19:33:38

    Twitter 立憲民主党の蓮舫に突っ込んだらブロックされた(笑)

    • 5
    • 18/03/21 19:08:29

    おもん‐ぱか・る【▽慮る】の意味
    [動ラ五(四)]《「おもいはかる」の音変化。「おもんばかる」とも》周囲の状況などをよくよく考える。思いめぐらす。「相手の体面を―・る」

    • 1
    • 18/03/21 19:07:01

    >>882
    ぱとばの打ち間違いはわりとあるw
    PCでタッチタイピングできるとあるよ

    • 1
    • 18/03/21 19:05:07

    >>889
    飲む必要のない要求なら飲む必要ないよね?無駄だし

    • 1
    • 18/03/21 15:06:38

    >>899 野党 財務省
    証拠もなく、疑惑だ 疑惑だ 叫んで終わり
    調べようともしない。
    こんな党のどこがええねん。

    • 8
    • 18/03/21 13:43:14

    後で吠え面かくのはどっちだろうね?
    楽しみだわ~~~~~

    • 2
    • 18/03/21 13:17:06

    >>897「安倍さんが命令したーっ」て言うよ

    • 1
    • 18/03/21 13:08:46

    >>878野党どうするんだろー。何事もなかったかのように叩くんだろうな。
    疑われるような行動は謹んで頂きたい!とか言うのかな?

    • 2
    • 18/03/21 13:06:54

    >>870 反自民のトピでも立てれば???

    • 0
    • 18/03/21 13:05:37

    >>873 自民党議員さんが党守るの当たり前じゃんwww

    • 4
    • 18/03/21 13:04:25

    はい!!注目!!

    土地を所有する大阪航空局が近畿財務局に提案していたことが削除された財務省の文書から分かった
    安倍首相や昭恵夫人の働きかけや 役人による安倍夫妻への忖度ではなかったことが更に裏付けられ 野党やマスコミのストーリーは完全に崩壊


    ですって。
    毎日新聞も、麻生さんのこと書いてたけど削除
    にしてももう、森友いいやろ??
    27日で終わって欲しいわ

    • 11
    • 18/03/21 12:48:23

    何か急にのびてると思ったら喧嘩してるんかい(笑)

    • 0
    • 18/03/21 12:29:49

    じゃあ漢検でおもんばかるって書いてみれば?
    不正解になるから(笑)

    • 0
    • 18/03/21 12:14:29

    >>884
    おもんばかるでも合ってるらしいよ。

    • 2
    • 18/03/21 12:11:52

    まだやってるバカ(笑)

    • 0
    • 18/03/21 12:11:00

    何も都合の悪い事が無ければ
    野党の要求飲んでさっさと証人喚問でも何でもさっさとすればいいだけなのに
    逃げ回って時間稼ぎしてるのは一体どっちなんだよ

    • 0
    • 18/03/21 12:06:59

    >>886
    わあ
    野党議員ですか?お疲れ様です

    • 1
    • 18/03/21 12:05:46

    >>874
    結局、野党にとったら日本の国益や国防なんて
    二の次で、大事な時間を森友に費やしてでも政権
    取りたいだけなんだよね。森友問題をきちんと
    解決したいんじゃなくて、安倍政権を潰すための
    ただのアイテムに使っているだけ。
    それが透けて見えて呆れてしまう。

    • 11
    • 18/03/21 12:05:05

    >>885
    しつこいのはあんた
    すぐ野党をバカというあんたも同類やん

    • 3
    • 18/03/21 12:01:29

    >>884
    すぐチョンとか言う馬鹿に教わる日本語なんかないわ笑
    子供大丈夫?いないの?欲求不満そうだし、貧乏なのかな?いちいち人に噛み付く暇あるなら自分磨きでもしてなよ

    • 2
    • 18/03/21 11:59:36

    >>883
    頭の悪そうなあんたに日本語教えて差し上げただけですわ

    • 0
    • 18/03/21 11:52:32

    >>882
    いい訳じゃなくただの間違えなのにしつこい笑
    どーでもいいことに目くじら立てて
    欲求不満?粘着?こわ~

    • 0
    • 18/03/21 11:51:13

    >>881
    酷いいいわけだね~
    どうやったら間違える?こんなこと(笑)
    おもんばかるって思ってたからだろうよ
    いいわけがチョンみたいだよあんた

    • 0
    • 18/03/21 11:38:09

    >>880
    ただの間違えを必死だね笑
    野党議員みたい笑

    • 0
    • 18/03/21 11:33:35

    >>877
    人のことアホだという前に日本語ちゃんと勉強したら?(笑)
    おもんばかるではなくおもんぱかる

    • 0
    • 879

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 08:05:22

    大阪航空局が値引き提案してる。ニュース見て思ったけど安倍夫婦 麻生さんまったく関係ねぇ!野党どうすんのこれ

    • 14
    • 18/03/21 07:50:01

    これってさ
    森友のおっさんが
    安倍昭恵さんの写真持っていったり、安倍昭恵さんもこう言ってるって財務省の職員に勝手に言って、名誉校長?かなんかに無理やりして、職員達がが勝手におもんばかった話なんじゃないの?
    どう見てもあのおっさんの一人芝居
    野党議員はアホばっかりで話にならんし、どーでもいい
    本当アホばっかり

    • 14
    • 18/03/21 05:05:42

    >>873貴方も必死

    • 2
    • 18/03/21 00:36:53

    >>873
    安倍を守ることが国民のためになるのだから
    政府や自民のやってることはおかしくはない

    • 8
    • 18/03/21 00:17:52

    野党は安倍下ろししか考えてない。
    日米会談で訪米しようとすれば森友隠しとかアホなこという海江田万里。
    では森友が解決するまで世界情勢には関わるなってこと?

    • 15
    • 18/03/20 22:26:12

    政府は安倍を守るのに必死
    自民党議員は党を守るのに必死
    野党議員は安倍おろしに必死
    官僚は自己防衛のために政府の言いなり
    この人たち国民の為国民の為と言いながら
    誰一人国民の事考えてない
    最低な人達

    • 1
    • 18/03/20 21:41:13

    警察が指名手配も家宅捜索もしてない人を犯罪者だと決めつける信者たち
    怖すぎる

    • 2
    • 871

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 21:34:31

    和田の質疑が削除された
    麻生もお怒りだとか(笑)

    • 2
    • 18/03/20 21:20:41

    在日部落利権を認めた感じかな?

    関係者によると、あの土地は以前は沼地で、近所のゴミや産業廃棄物が捨てられていたそうです。その上に家が建てられた。伊丹空港の進入路の真下にあたるため、騒音訴訟の現場となり、最高裁まで争われて、国が住民から購入せざるを得なくなった。騒音やゴミがあり、高さ制限もある土地。財務省・近畿財務局としては早く売却したかった」

     杉田氏は最近、財務省の担当者に対し、「『本件の特殊性』とは土地のことでしょ? ハッキリ認めてください」と迫った。担当者はうなずくだけで、否定はしなかったという。

    • 4
    • 18/03/20 20:06:41

    >>851
    志位とかウケるw

    志位「戦争法案反対!」
    安倍「じゃあ今ここで北が攻めてきたらどうする?」
    志位「自衛隊に守ってもらいます!」
    ww

    • 8
    • 18/03/20 19:49:43

    昨日の和田さんの質疑しかみれてないんだけど、いつもおとなしい自民議員が強気に出ただけでメディア朝から凄いねw
    野党はいつも恫喝してますけど‥本当ブーメランだな

    太田さんも答弁切り取られるから気をつけろと言われたのにその後すぐまた切り取られる発言したの?

    • 5
    • 18/03/20 19:30:34

    辻元って犯罪者なのに
    議員でいることに違和感感じる

    • 16
    • 18/03/20 19:28:52

    >>862うん、笑わせる気はないよ。

    • 1
    • 18/03/20 19:22:19

    >>857ずっとモルモットだけど

    • 0
    • 18/03/20 19:20:20

    安倍ちゃん情けない
    引き際しっかりね。
    自民党に恥かかせるな

    • 0
    • 18/03/20 19:00:49

    騙された?
    笑わせるなよ
    あんた達と同じ方向向いてたから擁護してたんだろうよ
    怪しいとかとんでもオヤジなんていう事
    最初から分かってたじゃん
    騙された…
    都合のいい言葉だね~(笑)

    • 0
    • 18/03/20 18:59:08

    >>851 ありえねー。ゲンダイだろ?
    必死だもんこいつら

    • 0
1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ