森友学園問題まだやってるのか へのコメント(No.58

  • No.57 イヌ

    18/03/09 10:08:49

    >>56
    じゃあ財務省はなぜあんなに歯切れの悪い答弁しか出来ないんでしょうね(笑)

  • No.58 ジャイアントパンダ

    18/03/09 10:46:46

    >>57
    だって朝日に見せた文書もうないんだもん。朝日はそれを知っててナイコト証明させてるんだよ。結局国会が空転するだけで終了。それによって政権に少しでもダメージ与えられればオーケー&国民に改憲議論と朝鮮危機を見せないようにする。

    ただ、ほっといたら言われっぱなしだから、いちいち論破しなきゃいけないのがたちが悪い。本当、反日勢力が世界各国でやってる反日工作とまるで一緒。モグラ叩き状態にして、数で勝負してくるから奴らは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 イヌ

    18/03/09 12:03:30

    >>58
    妄想乙!!!!(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。