バツイチの子連れで今お付き合いをしている人と再婚を考えているんですが

  • なんでも
    • 93
    • トラ
      18/03/06 11:56:12

    >>46
    親じゃない人が親になれるのは月日の問題じゃない事位分からない?
    自分の子ですら、親の自覚ない人もいるのに
    自分の人生?じゃ彼氏の人生は?
    親は賛成してるの?
    成人だから親は関係無いとか思ってないよね
    いきなりパパだよって来た男に、干渉されず愛情表現もされない子供の気持ち考えたら好きだから結婚したいとは思わないはずだよ
    主は所詮命懸けで子供を守れる母親ではない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ