カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/03/05 21:50:50
>>113 ふーん、そうなんだ… じゃあやっぱり、ヤバイ私立校ならあり得るのかな。 公立や、ちゃんとした私立なら絶対にあっちゃいけない事だよ。
18/03/05 21:53:08
>>119 そんなにヤバい学校がラジオで宣伝されたりしないよ(笑)。 でもまあ確かに給料はヤバいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/03/05 21:56:04
>>127でも、給料の低さは働き手のモチベーション低下にも繋がるし、年収400万なんていう低賃金で雇われてる教師がまともに仕事するわけないと思う。 すぐやめるでしょ。 初任給以下でしょ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:14:27
54401
2
26/06/25 13:10:06
294725
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:13:08
69
5
26/06/25 13:04:13
74
26/06/25 13:08:44
0
26/06/25 13:09:15
26/06/25 13:08:31
26/06/25 12:59:10
26/06/25 13:02:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 ヒヨコ
18/03/05 21:50:50
>>113
ふーん、そうなんだ…
じゃあやっぱり、ヤバイ私立校ならあり得るのかな。
公立や、ちゃんとした私立なら絶対にあっちゃいけない事だよ。
No.127 チャボ
18/03/05 21:53:08
>>119
そんなにヤバい学校がラジオで宣伝されたりしないよ(笑)。
でもまあ確かに給料はヤバいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.133 イヌ
18/03/05 21:56:04
>>127でも、給料の低さは働き手のモチベーション低下にも繋がるし、年収400万なんていう低賃金で雇われてる教師がまともに仕事するわけないと思う。
すぐやめるでしょ。
初任給以下でしょ。