「素敵な兄妹」「アイルくんがまんま窪塚さん」 窪塚洋介、娘の初節句で家族写真を公開

  • ニュース全般
  • トラ
  • 18/03/05 14:31:34

俳優でミュージシャンの窪塚洋介さんが3月3日、長女・あまとちゃんの初節句を家族4人の写真とともにInstagramで報告しました。良い写真だ。

 「My princess's HatsuZeqqu」と、2017年6月20日にPINKYさんとの間に誕生した娘の節句での写真を公開した窪塚さん。写真には、2003年に結婚した女性との間に授かった長男・愛流(あいる)くんの姿もあり、見た人からは「初節句おめでとうあまとちゃん」というお祝いの言葉とともに、「アイルくんイケメン!!よーすけくんにそっくり」「アイルくんがまんま窪塚さんですね」といった声も上がりました。

 同日には、愛流くんがあまとちゃんを抱きかかえた兄妹愛に満ちた写真も公開。見つめ合う2人の姿に、「素敵な兄妹だね」「この一枚で家族の仲のよさがわかります」と心癒やされるファンが続出していました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/04/news025.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/05 20:51:55

    大阪だかに住んでてのんちゃんも大阪でダンススクールやってるんじゃなかった?
    スポンサーは窪塚で。
    クリスマスパーティーものんちゃん一緒だったよね!

    • 0
    • 18/03/05 20:46:02

    >>21これ、凄く良い写真。家族仲良さそう。

    • 0
    • 27
    • モルモット
    • 18/03/05 19:38:43

    なんだかんだあっても窪塚はずっと好きだなぁ
    またドラマとかにも出て欲しい!

    • 0
    • 18/03/05 19:37:30

    窪塚洋介かっけーーー

    • 0
    • 18/03/05 19:36:12

    >>18
    でも、今でものんちゃんの生活費渡してるらしいよ。

    • 0
    • 18/03/05 19:35:08

    唇どーなってるんだ

    • 3
    • 18/03/05 19:33:47

    妖怪唇おばけ

    • 1
    • 18/03/05 19:32:18

    >>16
    うん、知ってる
    でも後遺症ないと言われてるよね
    表立って見えないだけで隠してるのかもしれないけど

    • 0
    • 18/03/05 19:30:38

    息子可愛らしいよね

    • 0
    • 18/03/05 19:29:57

    今までも普通に載せてるのにね。

    • 0
    • 18/03/05 19:01:08

    >>18
    そうなんだー!いい話だね。
    Pinkyも料理苦手だったらしいけど、頑張ったんだね。

    • 1
    • 18/03/05 18:58:41

    >>15
    今ググって見てきたけど、ずっと窪塚が育ててるみたい。のんちゃんが料理とかあまりしなくて、息子は痩せてて小食だったんだって。家事も育児も苦手だったから、今の嫁のピンキーは料理上手で何より窪塚を大好きでずっと支えてきたらしい。

    • 0
    • 18/03/05 18:53:31

    ここまでは、わりと優等生で育ってきたけど、そろそろ道はずし始めるかな、さすが窪塚Jr.
    ピアスなんか開けちゃってね

    • 0
    • 18/03/05 18:48:56

    >>9
    直接コンクリートに落ちたんじゃなくて
    柵にあたってから落ちたと言われてたよ。
    でも、かなり骨折してたしガリガリに一時は痩せてたよね。今も後遺症あると思うけどね。

    • 0
    • 18/03/05 18:45:46

    息子は最近引き取ったの?

    • 1
    • 18/03/05 18:43:53

    古いけど、キングを地でいくほど女の趣味悪いよね。
    イメージではちょっと品のある個性派俳優みたいになってハリウッドとかでも活躍して海外のモデルとか綺麗な女性と付き合ったりしてるイメージだったのに、のんちゃんとやらと結婚した時点から安っぽいヤンキーとかチンピラっぽいイメージついた。
    で、現在これだもんね。

    • 6
    • 18/03/05 18:41:24

    はんにゃにも似てる

    • 0
    • 18/03/05 18:35:11

    >>5
    のんちゃんって人は、何してるの?
    現奥さんはモデル?

    • 0
    • 18/03/05 18:04:47

    >>8
    あれなんだったの?
    薬っぽいよね

    • 0
    • 18/03/05 17:57:59

    娘は私の赤ちゃん時に似てるわ!

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/05 17:50:01

    9階から落ちて後遺症ないとかどんなミラクルだよ!といつも思う

    • 12
    • 18/03/05 17:47:58

    ベランダかなんかからダイブしたことしか思い出せない。

    • 0
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/05 16:43:34

    PINKY連れ子の事も可愛がってて偉いなあ。

    • 15
    • 18/03/05 16:40:46

    ホンジャマカににてると思ったの私だけ?

    • 3
    • 18/03/05 15:17:03

    >>3
    親権は窪塚が取ったんじゃなかったかな。でも今でものんちゃんも仲良くてのんちゃんも含めて家族みんなで旅行行ったりのんちゃんの事も窪塚が養ってるらしいよ。ツイッターかなんかで本人が書いてた

    • 5
    • 18/03/05 15:14:44

    やっぱ男前は遺伝か……はぁ…

    • 2
    • 18/03/05 15:14:06

    あいる君、元嫁ののんちゃんって人に引き取られずに窪塚と暮らしてるんだ?

    • 2
    • 18/03/05 15:11:07

    どっちかっつーと弟に似てるね。

    • 3
    • 18/03/05 14:31:48

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ