モラハラ旦那と離婚すべき?

  • 旦那・家族
  • まっきー
  • 18/03/05 13:41:51

ママスタのみなさんのお考えを聞きたくて、トピ立てました。
結婚して11年モラハラ旦那との結婚生活を騙し騙ししてきました。しかし、子供が大きくなればなるほど、私だけだったモラハラ発言が子供にも言われるようになってきました。中々旦那の期待通りにはならない子供にイライラして威圧的な言い方をしたり、色々なストレスがあるようで常にため息をついたりしてます。
最近子供にも、なんでパパと結婚しちゃったの?って言われたり、貧乏でもいいからママと2人の方がいいと言われたり。流石にもう騙し騙ししても限界なのかなと思ったり、お金の面では今苦労はしてないのでこのまま今までの関係を続けて行くか、覚悟を決めて離婚すべきなのか迷ってます。ちなみに、3年前から専業主婦で子供は1人です。実家はあるので帰る家はあります。みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ