フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 22:39:12

    >>4325
    昔はゴリラだったのにね

    • 3
    • 19/07/11 22:40:35

    >>4314
    鈴木亜美
    華原朋美
    浜崎あゆみ

    • 2
    • 19/07/12 07:49:49

    深田恭子って昔はツンツンしてるイメージ、年とってからほんわかしてぶりっ子キャラになったイメージ。声は昔の声の方がいいな。ぶりっ子してない方がいい

    • 3
    • 19/07/12 20:28:35

    >>4329
    昔は地を出してただけだとおもうよ。
    今は可愛いって言われたくてぶりっ子を演じてキャラ作ってるっぽいね。
    わがままで気が強くて、自分が一番じゃないと気に入らない性格だけど、それを見せないようにキャラ作ってる感じがする。
    番組の終わり際に坂上が「ゆっくりだよね」
    とか言われて「そんな事ないですよ!」って強めに言い返してたし、他の番組でも冗談でいじられたら、「そんな言い方してないじゃないですか!」って強い言い方してたしね。  
    言い返さないと気がすまない性格なんだと思う。

    • 4
    • 19/07/12 20:35:05

    やだぁ、妬みが凄いw

    • 0
    • 19/07/12 21:13:30

    ファンって悪く言われるとすぐ妬みとか言うよね(笑)

    • 2
    • 19/07/18 20:53:22

    やっぱり天狗だったんだね一茂

    • 2
    • 19/07/18 20:59:41

    それで映画?wで、赤字w

    • 0
    • 19/07/18 21:02:00

    一重のまゆげw

    • 0
    • 19/07/18 21:06:04

    誰に似たのかめっちゃかっこいいよね
    がたいも良いし

    • 8
    • 19/07/18 21:09:03

    お父さんとの関係が良くなかったからかな。

    • 2
    • 19/07/18 21:15:48

    パニック障害、辛いよね。

    • 5
    • 19/07/18 21:16:49

    一瞬見逃したんだけど、
    飛行機の中でパニックになったとき
    何を胸に押し付けたの??

    • 0
    • 19/07/18 21:17:01

    過呼吸で袋は良くないって今は言われてるよね
    気持ち的な物で本人が落ち着けるならいいけど

    • 1
    • 19/07/18 21:18:24

    >>4339
    ボールペンを腕に刺してた

    • 3
    • 19/07/18 21:18:56

    >>4341
    ありがとう!!

    • 0
    • 19/07/18 21:19:16

    認めてもらいたいとか、頑張りすぎちゃう性格なのかな

    • 3
    • 19/07/18 21:20:32

    家族が子どもに完璧を求めてきた家庭で育った友人も、同じ病気で苦しんでた。
    適度に適当な子育てって大事なんだなと思う。

    • 2
    • 19/07/18 21:24:59

    何不自由無く幸せに育ったボンボンってイメージしかなかったのに何だか不幸な人だなぁ 子育てって方面は長嶋茂雄は全く関せずとかだったのかな?お手伝いさんに任せっきりで 少しずつ克服してるから そこはさすがだと思う

    • 4
    • 19/07/18 21:26:35

    普通にかっこいー

    • 5
    • 19/07/18 21:28:05

    奥さん気が強そうだなー。
    江角マキコいなくなったね。江角マキコが悪かったんだっけ?

    • 8
    • 19/07/18 21:28:10

    すごーい
    こんな所で食べてみたい

    • 3
    • 19/07/18 21:29:39

    酢豚美味しそ~!!っつか全部美味しげ

    • 3
    • 19/07/18 21:29:42

    >>4347
    引退したんだよ

    • 0
    • 19/07/18 21:30:25

    >>4345
    お父さんは、家族というよりも上下関係だったんじゃないかな?
    若貴兄弟のお父さんもそうだったから、息子達があんな風になっちゃったよね

    • 2
    • 19/07/18 21:33:11

    Mattもメンヘラの整形依存だし、親が偉大過ぎるといい事ないね…

    • 3
    • 19/07/18 21:37:32

    長嶋茂雄という偉大な人の息子というプレッシャーからこうなってしまったのかな。

    でもこれからも頑張ってほしいな。

    • 3
    • 19/07/18 21:39:39

    一茂もやっぱり変わってるよね。。。

    • 2
    • 19/07/18 21:41:04

    家庭運が薄いなぁー 妹とは何で疎遠なんだろ?

    • 0
    • 19/07/18 21:42:49

    >>4351
    不幸な事だよね!!せっかく親子に生まれて来たんだから仲良くしたっていいじゃんね 虚しくなるわ

    • 3
    • 19/07/18 21:43:26

    >>4355
    何か薄情に感じたな。妻や娘は大事みたいだけど。

    • 1
    • 19/07/18 21:46:56

    長嶋茂雄が偉大過ぎるんだよね。

    お父さんのことは全て妹に任せているみたいだけど、妹にも会ってないなんて...

    一茂の娘達もおじいちゃんに全く会わないのかな?それって悲しいよ。

    • 3
    • 19/07/18 21:54:53

    批判も多いけどなんか一茂って憎めないのよね
    ちょっと可愛いところあるじゃない。素直になれないだけみたいなさ

    • 14
    • 19/07/18 21:56:09

    男として墓場まで持っていかなくてはいけない父親とのことみたいなこと言ってたね。
    女関係かね。
    一茂はマザコンだから許せないのかなぁ。
    あれだけ偉大すぎる人間だと色々あるだろうけど、人間としては理解できても父親としては許せないことはあるだろうな。
    なんにせよ、あれだけプレッシャーがある中、プロ野球選手になれてさ。
    今も会社やってさ。
    一茂は一茂ですごいと思うわ。

    • 16
    • 19/07/18 22:19:42

    >>4356
    不幸までいっちゃうか。
    そうなってしまう言えない何かがあるんでしょう

    • 1
    • 19/07/19 00:26:36

    >>4360
    長年の愛人事だと思う
    あと兄弟の事、身体か精神の人がいるみたいで絶対に触れては
    いけない長嶋家の秘密だって

    • 1
    • 19/07/19 05:46:16

    >>4362
    ここに書いてあった~
    長女さんの事だね!
    闇の深い一家なんだ…
    https://anincline.com/nagashima-sigeo/

    • 0
    • 19/07/19 08:49:35

    親が偉大過ぎると子供は大変だ

    • 3
    • 19/07/19 08:52:26

    一茂さん今生放送出てるけど顔黒過ぎやしないか?

    • 0
    • 19/07/19 16:20:33

    見逃してしまいました。

    結局、パニック障害は完治したのでしょうか?

    • 0
    • 19/07/19 20:28:26

    up

    • 1
    • 19/07/28 15:58:44

    視聴率(7/18)

    長嶋一茂が語った!
    知られざる父との関係…亡き母との絆

    12.0%

    • 0
    • 19/08/01 21:12:05

    ISSAの髪白いから小堺一機感がある

    • 1
    • 19/08/01 21:14:12

    昔のことはあまりしならい
    USAからのDA PUMPファン
    ライブ行きたいな

    • 0
    • 19/08/01 21:15:13

    前のメンバーは映さないんだね。

    • 3
    • 19/08/01 21:16:55

    よくメンバー残ってたね

    • 2
    • 19/08/01 21:20:07

    今やっと売れてまたこれからって時に、辞めようと思ったって話はなんだか聞きたくないなあ。昔も今も好きだから余計。

    • 0
    • 19/08/01 21:24:27

    昔の売れてた頃のDA PUMPを知ってて最近また売れてから、やっぱりDA PUMPよ~本物よ~昔から好きだったわとか言ってやたら持ち上げてる似非ファンの人って、売れてる歌手が好きなだけなんだね
    また売れなくなるとすぐ離れていく

    • 8
    • 19/08/01 21:27:44

    >>4374それが流行ってもんだ

    • 3
    • 19/08/01 21:28:23

    メンバー個々が素晴らしいね
    わたしは元々KENZOファンでDA PUMP好きになったよ

    • 2
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ