フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 21:50:56

    >>2731
    カッコイイという表現もいいですね。
    同意します。

    • 1
    • 18/11/29 21:54:05

    >>2719
    出来ます。

    • 0
    • 18/11/29 22:40:06

    >>2727
    わかる。

    皇太子妃は結婚してから長年まともに御公務
    してないもんね。
    本来なら御夫婦での場合も皇太子様御一人だったりとかだし。
    なのに旅行みたいのや静養だかなんだかやスキーだのの遊びは行けるのって、
    鬱の詐病の新型鬱だっけ?
    あれに似てる。
    父親だか祖父だかの黒い噂って記事見かけたけど、あれはなんだっけ?
    どなたかご存知かな?

    • 9
    • 18/11/29 23:09:23

    >>2719
    皇后に決まってからいそいそと出てき始めたけど、今までなんだったの?やる気出ないってやつ?これからもあの公務は出る、この公務は出ないってなるだろうね。

    • 5
    • 18/11/29 23:29:24

    天皇皇后両陛下がこの方々で本当に良かったと心から思った。
    国民の気持ちに寄り添い、優しく包み込むようなお言葉をかけて下さったり、目線を合わせて下さる。
    一度でいいからお会いしたかった。
    来年からは、お二人でお好きな時間をゆっくりと過ごして頂きたいな。
    今日はこの番組観て良かった。

    • 5
    • 18/11/30 12:51:47

    >>2734
    こんなところにまでアンチが…

    • 0
    • 18/11/30 12:52:08

    >>2735
    アンチあなたも。

    • 0
    • 18/12/13 20:03:42

    坂上嫌いだけど、今夜はフレディのことやるから観る。

    • 8
    • 18/12/13 20:07:50

    フレディのお家には日本間があったんだよね

    • 0
    • 18/12/13 20:14:07

    この衣装はもうフレディしか似合わないつーの

    • 2
    • 18/12/13 20:18:19

    坂上忍の涙は嘘くさい

    • 2
    • 18/12/13 20:19:13

    bicycleってqueenの歌だったんだー!!?
    子供の頃、親の車の中で流れていて今でも歌えるわ。さっきこの曲が流れて、ビビった!

    • 0
    • 18/12/13 20:20:50

    あの日の夜ヒット、スタジオ行ったわ。

    それとボヘミアン・ラプソディのこと、今更?
    知る人ぞ知るだよ。

    • 0
    • 18/12/13 20:24:59

    >>2744
    20代、30代は知らないだろうね。
    今夜勉強してもらおう。
    どれだけすごかったかを。

    • 0
    • 18/12/13 20:27:13

    やっぱ映画見に行きたいなぁ。

    • 3
    • 18/12/13 20:30:35

    感動的だな

    • 0
    • 18/12/13 20:31:39

    号泣

    • 0
    • 18/12/13 20:33:23

    いいよねー

    • 0
    • 18/12/13 20:34:48

    音楽だよねー

    • 0
    • 18/12/13 20:35:10

    ふとがね金太どうしてるんだろw

    • 1
    • 18/12/13 20:40:24

    カポジ肉腫だったんだ・・・

    • 0
    • 18/12/13 20:40:39

    カポジ肉腫だったんだ・・・

    • 0
    • 18/12/13 20:47:34

    >>2753
    そんな言い方しないでストレートにHIVと言いなさいよ。

    • 0
    • 18/12/13 20:52:47

    別荘じゃなくて自宅なのね。

    • 1
    • 18/12/13 20:54:26

    お元気な93歳ね。

    • 2
    • 18/12/13 21:00:47

    香山りかって女優さんだったんだ。精神科医だと思ってた

    • 2
    • 18/12/13 21:04:12

    >>2757
    私もずっと精神科医だと思ってた!

    • 0
    • 18/12/13 21:26:33

    ご主人亡くなって随分経つんだね。
    人見知りと言っていたけど淋しくないのかな

    • 0
    • 18/12/13 21:47:25

    坂上忍のお箸の持ち方、変なの。

    • 0
    • 2761

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 21:50:40

    93歳で週3ジム通いってスゴイわ

    • 1
    • 18/12/13 21:55:06

    橋田さん死ぬ気にないよねw
    自宅でちゃんとした手作り出来たてご飯が出て来るのが羨ましい。配達食や介護保険での訪問ヘルパーの作ってくれる料理なんてたかが知れてるし、自分の食べる時間に合わせて来てくれる訳じゃないし。
    はぁお金持ちの老人になりたい。

    • 1
    • 19/01/10 20:25:32

    新元号をスッぱ抜いたからってなんだって言うんだよ笑

    • 4
    • 2765
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/10 20:33:36

    なんで発表まで待てないの?って思うわ。
    別に早く知っても、時間が経てば「そうなんだ」って思うだけなんだけどなぁ。

    • 1
    • 19/01/10 20:38:32

    この俳優さん渋くてカッコいい

    • 0
    • 2767
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/10 20:48:22

    神保さん、こんなに目の下たるんでた?

    • 0
    • 19/01/10 20:53:07

    ただ単に待てばいいだけのことをこんなにカッコイイ風にやられても…

    • 1
    • 19/01/10 20:57:50

    天皇陛下の崩御の裏では、我先に!って事が行われてたんだね。

    スクープを美化してるけど、死ぬのを待ってるみたいで嫌な話だね。

    • 4
    • 19/01/10 21:03:41

    世間は元号が変わるからって、そこまで、何!?何!?早く知りたい!!なんて思ってないよね。

    • 0
    • 19/01/10 21:06:29

    ここまで必死になる意味がよく分からない

    • 0
    • 19/01/10 21:06:32

    何でそんなに美談にしたがるんだろ。
    情報漏らした人は処罰されるべき。

    • 0
    • 19/01/10 21:12:13

    普通に発表されるまで待つじゃダメだったのかな?

    • 0
    • 19/01/10 21:12:23

    今頃もスクープ狙って動いてるのかな?

    • 0
    • 19/01/10 21:13:29

    自己満じゃないの

    • 0
    • 19/01/10 21:14:49

    誰かしら内通者がいるってことだから人は信じられないな

    • 0
    • 19/01/10 21:16:04

    えっ?
    新元号4月1日になった瞬間公表なの?
    ネットか何かで大々的にやるの?

    • 0
    • 19/01/10 21:21:01

    貴乃花やら色々出しといて今これ。
    なんか凄いね、この番組。

    • 1
    • 19/01/10 21:23:00

    >>2777
    平成が発表された時みたいに官房長官が会見で発表するのでは?

    • 0
    • 19/01/10 21:26:14

    頂点とった人を
    チヤホヤする頭悪いバカの取り巻きの
    汚い大人がいる限り
    相撲界は変わんないよ

    • 2
    • 19/01/10 21:26:57

    何になるんだろ?
    気になる。

    • 1
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ