フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 21:18:31

    野際さんて才色兼備だったんだね。

    • 1
    • 18/07/12 21:18:32

    真剣佑を作ってくれてありがとうございます。

    • 1
    • 18/07/12 21:19:11

    娘可哀想だよね

    • 2
    • 18/07/12 21:20:07

    >>1386
    真剣佑は21

    弟もいるよ。ゴードン

    • 1
    • 18/07/12 21:20:14

    離婚理由なんだって言ったの?

    • 0
    • 18/07/12 21:20:39

    >>1387
    そうそう、肺がん。
    息子のこと、次郎ちゃん!て言ってた。
    すごく面白かった。
    多分25年くらい前かも…
    また見たいなぁ。

    • 1
    • 18/07/12 21:22:22

    >>1383
    私の中でも有名

    • 2
    • 18/07/12 21:24:15

    樹里さん、全く知らなかった。
    舞台とかの方なのかな?
    ウィキペディア見てくる。

    • 0
    • 18/07/12 21:29:01

    これさ、手術成功してないってことだよね?

    • 1
    • 18/07/12 21:29:33

    野際さん頑張ってたんだなぁ。大好きな女優さんだし、まだ再放送のドラマに出てるから無くなったと思えない

    • 8
    • 18/07/12 21:31:17

    この再現の女優さん、見たことあるけど誰だっけ…

    • 0
    • 18/07/12 21:34:05

    >>1380
    まっけんゆうの母親は一般人だよ。

    • 1
    • 18/07/12 21:41:42

    >>1400
    手塚理美?
    似てない?

    • 0
    • 18/07/12 21:43:42

    花嫁のれんシリーズ好きで見てたから当時野際さんの声が違うのは気づいたけど女優として辛かっただろうな。でもまた今も再放送見てるけど何回見てもおもしろい。

    • 1
    • 18/07/12 21:43:43

    >>1380
    京都では名の知れた芸妓さんだった人だって。

    • 0
    • 18/07/12 21:45:01

    >>1404
    舞妓さんって書いてたけど

    まぁどっちでもいいかww

    • 0
    • 18/07/12 21:46:58

    やばい
    最後の最後で泣いた

    • 4
    • 18/07/12 21:47:48

    千葉真一79歳には見えない。

    • 0
    • 18/07/12 21:48:36

    涙出た。

    • 0
    • 18/07/12 21:49:37

    相変わらず生放送という名の再現ドラマ映像

    • 0
    • 18/07/12 21:49:42

    野際さん、好きだった

    • 3
    • 18/07/12 21:50:00

    ナレーション佐野史郎だったのか

    • 1
    • 18/07/12 21:50:12

    やっぱ姉弟だから、マッケンともちょっと似てるわ。

    • 1
    • 18/07/12 21:52:24

    >>1411
    泣けるよね(T_T)

    • 0
    • 18/07/12 21:53:17

    >>1403
    私もこのシリーズ大好き

    • 0
    • 18/07/12 21:54:09

    まっけんゆうのお母さん野際さんに似てるねー

    • 0
    • 18/07/12 21:59:26

    泣いちゃったわ
    女優で多忙なのに、決して娘ほったらかしにしてたんじゃないんだね
    深い愛情を感じるわ
    こんなお母さんだったら、なにがなんでも失いたくなかったよね
    最後に抱き締めてくれたってのが涙とまらなかったわ
    歌丸さんもそうだけど、亡くなる何日前まで現役だなんて本当にすごいわ
    天職とか偉そうな事言ってはいけないけど、本当にその職のお手本みたいな方々だね

    • 2
    • 18/07/13 10:37:14

    >>1415
    え!
    全然似てないよ
    野際さんの若い頃見た?
    まだ樹里さんが小さかったけど、40代でも美しかったよ

    • 3
    • 18/07/19 21:16:07

    坂上って、足元見るよねー
    話し方いつもとまったく違うwわざとらしい…
    バイキングもそうやれよ。

    • 5
    • 1419
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/19 21:20:38

    大好きな旦那様が早く亡くなったし子どもにも恵まれなかったけど、これだけのいい暮らしできて羨ましい

    • 2
    • 18/07/19 21:26:24

    >>1418
    さっきのまき子さんの花嫁姿、メチャクチャ綺麗ですねーー!!ってウソつけw

    • 2
    • 1421
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/19 21:45:10

    最初はわからなくても
    自分の体だもの。気がつくと思う。

    • 0
    • 1422
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/19 21:47:04

    見逃したんだけど、子供は出来なかったの?

    • 2
    • 18/07/19 21:54:57

    >>1422
    石原裕次郎が不妊症だったからね。
    聞いたことだけどスキーで複雑骨折した時に放射線?を浴びたりして無精子になったとか聞いたことある。

    • 0
    • 1424
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/19 22:29:54

    >>1423
    そんな時間なかったって言ってたのは、まき子夫人の優しさ?

    • 4
    • 18/07/19 23:05:47

    >>1424
    そうだと思う。
    かなり有名だったみたい。
    裕次郎が無精子症って。
    だから安心して女遊びもしていたみたい。

    私の父親が裕次郎が全盛期の日活で働いていたからよく聞いた。

    • 0
    • 1426
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 21:03:42

    今日の面白そう

    • 0
    • 18/08/02 21:06:16

    有森也美かと思った。

    • 3
    • 18/08/02 21:07:17

    佐藤仁美の演技好きだから見よー

    • 0
    • 18/08/02 21:10:35

    友達には恵まれたんだね!

    • 4
    • 18/08/02 21:10:42

    息子はいい子やったんやなぁ。
    人望厚かったんやね

    • 2
    • 18/08/02 21:10:51

    老けて、太った瀬戸康史みたい。

    • 2
    • 1432
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/02 21:11:34

    殺人犯の子供なのに、仲間外れにしたり陰口をたたかれたりしなかったのか。

    • 3
    • 18/08/02 21:14:49

    息子可愛がってたの前にやってたドラマで見たけど、下に二人いるんだね

    息子役は意地悪な役多いから珍しい

    • 0
    • 18/08/02 21:14:57

    和子役は、なんとなく鬼奴にやってほしかった

    • 1
    • 18/08/02 21:15:24

    >>1432
    友達の優しさに泣けた

    • 2
    • 18/08/02 21:15:32

    福田和子も父親も歪んでる
    息子も理解できないなぁ
    悪い子ではないかもしれないけど

    • 2
    • 18/08/02 21:16:11

    変なの、殺人犯した母親慕うのか?

    • 4
    • 18/08/02 21:16:57

    あれ。パン屋さんになってるー
    和菓子屋よね。実際

    • 1
    • 18/08/02 21:17:06

    よくこんな逃亡できるよね
    いつもハラハラしちゃいそう

    • 0
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ