フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 20:16:14

    ゲストで西川センセイにも出て喝入れて欲しかったわ

    • 1
    • 18/05/18 20:19:07

    >>856
    当時の話し聞きたい!
    いつもトップの成績?
    部活とかしてなかったの?

    • 0
    • 18/05/18 20:56:31

    この人、Twitterで教科書を画像のように記憶して覚えることが普通だと思ってた、て呟いてたからそりゃ暗記できるわ。

    • 0
    • 18/05/18 23:01:05

    >>1067
    満点かはわからないけど常に1番か2番くらいだったよ。
    ガリ勉ってタイプではなかった。
    性格は悪くてあまり友達いなかったけどね。

    • 0
    • 18/05/18 23:24:10

    推薦で大学行ってたと思う

    • 0
    • 18/05/19 02:29:06

    タレント業もしてたとか?見たことないけど

    • 0
    • 18/05/19 09:38:11

    ヤブ医者

    • 0
    • 18/05/19 09:40:10

    太って見える全然似合ってない

    • 0
    • 18/05/19 20:27:06
    • 0
    • 18/05/22 18:48:42

    >>1119この人って兄弟いるの?

    • 0
    • 18/05/22 18:49:20

    >>1120
    国立目指せば良かったのに。

    • 1
    • 18/05/24 14:53:31

    今日は、西城さんだね。観よう。

    • 1
    • 18/05/24 14:55:01

    >>1127
    節子は別の日になったの?

    • 0
    • 18/05/24 15:02:20

    >>1128
    追悼特集見たい。
    奥さん、子供たちも出るよ。まだ、西城さんが自宅にいるって話してたよ。

    • 0
    • 18/05/24 17:27:41

    西城秀樹になったんだ。

    一週間節子楽しみにしてたのに残念すぎる。ショック

    • 3
    • 18/05/24 21:04:45

    喪服

    • 0
    • 18/05/24 21:06:01

    亡くなって6日経ってるって言ってたけどそれでまだ棺にいるって言ってたよね?

    • 0
    • 18/05/24 21:07:55

    明日、明後日と葬儀・告別式。今は長持ちするドライアイスがある。

    • 0
    • 18/05/24 21:11:22

    小林亜星生きてだんだ。もうとっくに他界してるもんだと。。。何年ぶりに観たかしら。
    てか塚地かと思った。塚地にそっくり

    • 4
    • 18/05/24 21:13:24

    >>1133 そうなんだね、ありがとう。

    • 0
    • 18/05/24 21:19:13

    奥さんあまり化粧してないのに、すごいきれいな人だね

    • 9
    • 18/05/24 21:20:13

    >>1136
    私も、綺麗な人だなぁって思って観てた。

    • 4
    • 18/05/24 21:20:33

    >>1135
    今はエンバーミングが普通だからね

    • 0
    • 18/05/24 21:22:21

    野口五郎とすごくいい関係だね、感動する

    • 7
    • 18/05/24 21:24:06

    奥さん、綺麗だし凄く知的で性格も良さそう!

    • 11
    • 18/05/24 21:24:54

    奥さん綺麗な人!やっぱその辺の45歳とは違う!

    • 6
    • 18/05/24 21:27:30

    子供芸能人なりそうだね。

    • 1
    • 18/05/24 21:29:01

    元winkの鈴木さちこの若い頃に似てる

    • 3
    • 18/05/24 21:29:23

    娘さん可愛い

    • 4
    • 18/05/24 21:29:40

    娘さんも息子も美形だね

    • 6
    • 18/05/24 21:29:57

    娘さんも可愛いね。

    • 1
    • 18/05/24 21:30:26

    パパ最後のハワイだね、って言ってたけど、奥さんはもう良くはならないって分かってたって事?

    • 0
    • 18/05/24 21:30:55

    賢そうな子供たちだな。

    • 9
    • 18/05/24 21:30:59

    西城さん、目標だったハワイへの家族旅行を叶えることが出来て本当によかったね!

    • 5
    • 18/05/24 21:31:04

    泣けてくる

    • 2
    • 18/05/24 21:31:05

    目が凄い悪いんだね

    • 0
    • 18/05/24 21:31:06

    子ども達も美形だね。
    娘さんすごくかわいいね!

    • 10
    • 18/05/24 21:31:08

    子供みんな綺麗

    • 11
    • 18/05/24 21:31:12

    お子さんたちみんないい子だね
    長男が秀樹さんに似てるね

    • 11
    • 18/05/24 21:31:13

    ちょっと、次男しっかりした感じね

    • 11
    • 18/05/24 21:31:29

    >>1147
    ハワイ最終日だよってことだと思った

    • 6
    • 18/05/24 21:31:40

    >>1147
    私もその言葉気になってた。子供さんたち、皆ステキだね(^_^)

    • 5
    • 18/05/24 21:31:50

    若い時にそっくりだね!

    • 8
    • 18/05/24 21:31:59

    三人年子?すごいね
    50間近で頑張ったね

    • 3
    • 18/05/24 21:32:09

    子供達がすごくしっかりしてて素晴らしい、親がしっかりしてるからだね

    • 12
    • 18/05/24 21:32:10

    >>1147
    家族揃って、って意味も
    あったのかもね。
    子供たちも大きくなったら
    家族旅行とかしなくなるだろうし。

    • 1
    • 18/05/24 21:32:33

    子供達がみんなしっかりしてる。
    まだ亡くなって間もないのに凄いな。

    • 14
    • 18/05/24 21:32:42

    三人年子だよね?
    こういう幸せな年子もいるじゃん

    • 14
    • 18/05/24 21:32:50

    長男スター性あるな

    • 13
    • 18/05/24 21:33:39

    こんなにしっかりしたコメントできる子達すごいなあ

    • 16
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ