おかもとまりが芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/03/05 08:58:17

タレントのおかもとまり(28歳)が3月5日、TwitterやInstagramを更新し、芸能界からの引退を発表した。

おかもとはこの日、「ご報告」と題し、引退理由を説明。「ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します!」「創る側、(株)minto.代表として懸命に頑張ります!」とし、「29歳には引退予定でしたが早まった」「早まったのには“とある理由”があります」とつづっている。

なお、“元タレント”になるため、芸名のおかもとまりも改め、今後は会社の代表として、岡本麻里の名でSNSの情報発信なども行っていくという。

おかもとは“広末涼子似のものまねタレント”として人気となり、バラエティ番組やグラビアなどで活躍。2015年に作曲家のnaoと結婚、2016年に(株)minto.を創業し、コラムサイト「minto.」の運営などを行っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 09:39:40

    炎上素人になるのかね?

    • 1
    • 18/03/05 09:35:07

    まだ28だったんだ!

    • 9
    • 18/03/05 09:34:00

    とてもいい判断だと思う。
    ついでに「創る」仕事?も需要なさそうだからそっちも辞めていいかと。

    • 8
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/05 09:32:22

    引退して何するの?!

    • 2
    • 18/03/05 09:30:09

    逆にまだいたのかと思った。宣言しなくても、ひっそり引退しても誰も気付かないと思うけど…。

    • 10
    • 18/03/05 09:23:50

    なにしてる人?
    広末の顔真似しか知らないけど。タレントってことになるの?

    • 2
    • 18/03/05 09:04:31

    興味ないのにトピ開いちゃった~

    • 9
    • 18/03/05 09:02:45

    この人の名前ママスタでしか見ない。

    • 14
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/05 09:01:29

    ビックリするほどどうでもえーわ。

    • 8
    • 18/03/05 09:01:26

    しらないひと。

    • 3
    • 18/03/05 09:01:07

    もうすでに引退してるもんだと思ってたんだけど、どこに出てたの?笑

    • 12
    • 18/03/05 09:00:53

    色々叩かれて逃げたのね
    負け犬(笑)

    • 2
    • 18/03/05 09:00:51

    へー

    • 2
    • 18/03/05 09:00:47

    会社が倒産の危機になったりヤバくなったらしれーっと戻ってくるよ。

    • 4
    • 18/03/05 09:00:02

    需要ないしね。
    引退発表する意味あるの?

    • 11
    • 18/03/05 08:59:49

    まだいたの?

    • 2
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/05 08:59:12


    どうぞ、どうぞ。

    • 7
1件~17件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ