旦那の風俗について

  • 旦那・家族
  • ヒツジ
  • 18/03/05 08:32:43

昨日旦那がデリへルにまた行ってました。
今回で私が知ってる限り三回目です。
現在子供が3人います。7歳、3歳、2ヶ月です。
私は育休中です。
夕飯後の洗いものや、子供のおフロは入れてくれてます。
旦那は、子供の保険のみ払ってますが、生活費は入れてません。夫婦で財布が別です。
一週間前に銀行から20万借りてました。
出産後の病院代払うと言いながら、払っておらず、私が建て替えて五万払いました。まだ帰って来てません。
ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、昨日私の誕生日だった事もあり、休日に家族に嘘ついてまで行くのか。家に入れるお金は無くても、デリへルに使うお金はあるのか。
と妻として悲しくも、惨めでした。
旦那はバレてないと思っていますが、今回は流石に自分が辛く、どうして良いのか分からずにしんどいです。
同じような経験のある方いらっしゃいましたら、どうやって乗り越えたか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/07 06:47:59

    お金管理させてくれない男って、風俗行きたいからだよ。、

    • 0
    • 18/03/06 23:19:40

    >>9
    え?!まじめにそう思ってるの?
    知らないオネーチャンとズコバコしてちちくりあい、生活費も払わない男だよ?!
    なんか日立とか宮崎の事件みたいな未来に繋がっちゃう気がしてならない

    • 0
    • 18/03/06 19:12:05

    セックス依存症かな。
    ちょっと異常かもね。

    • 1
    • 18/03/06 19:10:50

    金入れないなら必要ない
    金入れない上好き勝手やるなんて、女ナメンナヨ
    もっと強くなってー

    • 3
    • 18/03/06 17:08:57

    やりたいだけ男にのせられて子ども三人も作ったのが愚かというか気の毒
    妻が妊娠してる間、さんざか他所でするのに
    三人も子育てして疲れてる女に男はどんどん興味をなくす
    女として見てもらうのはもう無理だから旦那はやめられない

    • 0
    • 18/03/05 09:44:11

    >>13
    本当にそう思う事も多々あります。
    なんで一緒にいるのか。と考えてしまいます。

    • 0
    • 18/03/05 09:40:53

    >>10
    口実もありますかね。
    まだ好きなんですよね。
    メリットはほとんど無いですけど。今は見るのも、話すのも嫌ですけど。

    • 0
    • 18/03/05 09:33:49

    >>5
    できないですね、、、
    前回までは家族の方が優先されてる。と思ってたので、楽観視してましたが、今回はデリへルが優先でしたから。

    • 1
    • 18/03/05 09:31:01

    お金入れない旦那はいらない

    • 3
    • 18/03/05 09:31:00

    >>4
    前回は、友達の家に遊びに行ったときに誘われて。と言ってました。
    今回は妊娠5ヶ月の時にクラミジアが分かったので、そこからしてません。なので半年くらいですかね。旦那が我慢できず。って感じです。

    • 0
    • 18/03/05 09:30:01

    お盛んね
    きんもー

    • 0
    • 18/03/05 09:27:44

    ATMにもならない男と一緒にいる意味がわからない。
    子供には必要っていうのは口実で旦那依存なんじゃない?
    子供のためにしっかりしなよ

    • 4
    • 18/03/05 09:25:08

    >>3
    子供には必要かな。と思ってます。

    • 0
    • 18/03/05 09:24:12

    >>2
    前回デリへルに行った時にクラミジアを移されたみたいで、妊娠検査で発覚してから行かない。と宣言していたのですが、今回もデリへル行ってました。
    今回も心配なので調べて貰おうと思います。

    • 3
    • 18/03/05 09:24:00

    風俗好きな奴はまた行くよどんな手を使っても。
    夫婦で財布別ならATMにもならないよね。
    離婚も視野にいれてみては?

    • 5
    • 18/03/05 09:19:10

    >>1
    一度財布一緒にしようとしたのですが、義両親も別だから。と3人かがりでの反対にあってから、義両親とも揉めたくないので別になってます。

    • 0
    • 18/03/05 08:41:27

    「はい!今月の風俗代ね!」と封筒にお金入れて渡す。

    実際出来ないけど
    そうしてやりたい気分だわ

    • 1
    • 18/03/05 08:36:41

    何で行ってるの分かったの?

    • 1
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/05 08:36:40

    そんな旦那必要なの?

    • 1
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/05 08:35:27

    別れるかATMとおもうしかないよ。
    いかないでっていったとこでまたいくだろうし。
    病気移されれてるかもだから検査はしたほうがいいね

    • 1
    • 18/03/05 08:34:52

    給料管理したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ