日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/04 05:13:09

女優の中村アン(30)が4月5日スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『木曜ドラマF ラブリラン』(毎週木曜 後11:59)でドラマ初主演を務めることがわかった。

モデルとして活躍し、前髪かきあげスタイルがおなじみの中村だが、今回は30年間男性経験ナシの地味な主人公・南さやかを演じる。そんなさやかを取り巻く二人の男性には大谷亮平、古川雄輝が起用された。中村は「連ドラ初主演、私も南さやかと同じ30歳。私もさやかと同じように日々奮闘し、このドラマにかける想いが非常に強く覚悟を決めて臨みます」と腹をくくっている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 08:44:25

    >>446
    言ってた。
    私は帰省(一時帰国)だと理解したよ。

    付き合ってるから、いくら距離が離れていても会える。

    • 2
    • 18/06/08 08:41:50

    杏子、すごい美人なんだけど
    輪郭がゴツくて怖く見える。

    • 13
    • 18/06/08 07:54:11

    >>446
    一時帰国かもよ

    • 0
    • 18/06/08 06:50:31

    結局はそうなるよね
    つまんないドラマ

    • 3
    • 18/06/08 06:38:01

    最後の最後まで面白くないドラマだったわ
    中村アンに主役は無理だったって事だな

    • 9
    • 18/06/08 01:18:58

    なんか面接の時は長いこといてもらうとか言われてなかった??

    • 2
    • 18/06/08 01:18:28

    ベタなラストでいいからさやかのウェディングドレスが見たかった
    町田くんの性格かんがえたら不安が少しよぎるラストだったよ

    • 4
    • 18/06/08 01:15:35

    この1年何やってたんだろ?
    一切連絡取り合って無かったんか?町田くんの下の名前ショウヘイだっけ?最後名前で呼んでくれたら2人の距離は…想いは重なったんだね!って納得して終われたのに(笑)

    • 6
    • 18/06/08 01:13:46

    とりあえず、私の予想がちゃんとばっちり当たってたので良かったです。

    • 0
    • 18/06/08 01:13:40

    >>441
    そうなの?それならいいや
    2年も待たしてまた別れる別れないやったら町田のやつただじゃおかねえと思ってた。

    • 3
    • 18/06/08 01:12:19

    >>439
    2年は待ってないよね

    • 1
    • 18/06/08 01:11:15

    思いが通じて良かった、、うんうん…って思いながら観てたら泣いてた。

    • 1
    • 18/06/08 01:10:47

    何2年も待たしてんのよ!
    さやかの年齢考えなさいよ!
    って現実的な怒りが湧いてた。

    • 2
    • 18/06/08 01:09:55

    >>437
    また?!笑

    • 1
    • 18/06/08 01:08:46

    でもさ、1年経てるのに「町田くん!」って可笑しくない?
    すぐ別れるで(笑)

    • 3
    • 18/06/08 01:08:45

    ハラハラしたけど良かった~(*^-^*)
    町田くんの「俺が忘れさせないよ」がちょっと臭くてこそばかったけど(笑)
    前回まではイライラだったけど、最終回は何回も観たいな~!
    古川くんもこれで知って好きになった!

    • 3
    • 18/06/08 01:04:57

    最終回良かった
    古川くんの笑顔にやられたー

    • 4
    • 18/06/08 01:04:37

    最後のさやか、可愛かったね

    • 2
    • 18/06/08 01:04:05

    よかったよー
    これ見て古川くん好きになった!

    • 4
    • 18/06/08 01:03:34

    バタバタバター!と畳んだ感じだね(笑)

    • 4
    • 18/06/08 01:03:24

    よかった、よかった!

    • 3
    • 18/06/08 01:03:07

    町田!やっぱ嫌い!男からがっつり行ってほしかったわー。。。

    • 2
    • 18/06/08 01:01:41

    >>423
    あたったね( *´艸`)

    • 2
    • 18/06/08 01:00:16

    あと5分で畳めるのかね

    • 3
    • 18/06/08 00:57:44

    すれ違いの繰り返しに少々イライラ

    • 3
    • 18/06/08 00:56:15

    別にわかれなくても待っとけばいいじゃん。

    • 3
    • 18/06/08 00:55:44

    あーこのトレンディドラマ感たまらん

    • 1
    • 18/06/08 00:53:03

    くそがァー
    杏カスのくそがァー!!

    • 2
    • 18/06/08 00:49:40

    1年後に…ってパターン?

    • 2
    • 18/06/08 00:48:54

    町田くん追っかけてくれよー

    • 1
    • 18/06/08 00:48:00

    まだすれ違うのかしら…

    • 2
    • 18/06/08 00:29:25

    >>419

    そうなのー?涙ポロポロするところ大政絢さんより上手だと思った。大政絢さん嘘泣きの演技?って思っちゃった

    • 3
    • 18/06/08 00:23:38

    >>418
    下手でしょ(笑)下手って言われてるよ

    • 1
    • 18/06/08 00:22:45

    中村アンさんは演技上手だよね?

    • 3
    • 18/06/08 00:21:55

    中村アンは共演者の俳優どれかと熱愛になりそうだな~w

    • 1
    • 18/06/08 00:15:48

    町田くんってメンヘラ製造機っぽい

    • 2
    • 18/06/08 00:13:36

    あー町田くん…

    • 0
    • 18/06/06 23:05:00

    >>411
    じゃあどこ?
    なんかムキになることでもないけど、なんで集中的に言われちゃうのよ

    • 2
    • 18/06/06 23:04:18

    >>410
    なんで6話を出すの?と言われたからつい。

    • 0
    • 18/06/06 22:42:52

    >>408
    ねぇ、この人は同じことしか繰り返せないの?

    • 0
    • 18/06/06 22:41:17

    >>408
    話をしていますってウケる
    わかってるから
    その上で聞かれてんのよ?
    議論のとこはそこじゃないって

    • 0
    • 18/06/06 22:39:58

    >>408
    不自然ってほどでもない気が。
    あのときは杏子に聞かれて答えたことだし、さよならの延長で好きだったよって本心から言うこともあるよね?
    あと、前半のお話は分かり切ってることを書いてるだけなのに何だか偉そうに感じました。

    • 0
    • 18/06/06 22:15:27

    >>404
    でもあの時、口閉じてたよね。

    • 0
    • 18/06/06 22:14:35

    >>398
    ちゃんと読んでますか?見てますか?
    予告の「ずっと好きだったよ」の言葉は、杏子ではなくさやかに向けての言葉だったと思う、という話をしています。
    理由は、杏子には既に6話で、町田が杏子に聞かれて「ああ、好きだったよ」と答えている。
    最終回にまた町田が杏子に言うのは不自然。
    だから予告の「ずっと好きだったよ」は、さやかが、町田くんに「全部思い出したの」と告げてから、町田くんがさやかを空港で抱きしめるシーンで言うんじゃないかな、という予想。

    • 0
    • 18/06/06 21:09:27

    >>405
    最後の別れで杏子に好きだったよって過去系で言ってさやかと空港で結果的に会う流れじゃないの

    • 0
    • 18/06/06 21:07:40

    >>405
    じゃあさやかとは結ばれないエンドになるの?
    矛盾してない?

    • 0
    • 18/06/06 21:05:16

    >>404
    次週予告ではそのように編集してるけど、杏子ではなくさやかに言ったんだと思うよ。
    「ずっと好きだった」過去形ね。

    • 0
    • 18/06/06 20:58:55

    >>403横にいたのはきょうこだよ

    • 0
    • 18/06/06 20:57:43

    予告の「ずっと好きだったよ」はさやかに対してだよね。

    • 0
    • 18/06/06 20:33:56

    チラ?

    • 0
1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ