日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/04 05:13:09

女優の中村アン(30)が4月5日スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『木曜ドラマF ラブリラン』(毎週木曜 後11:59)でドラマ初主演を務めることがわかった。

モデルとして活躍し、前髪かきあげスタイルがおなじみの中村だが、今回は30年間男性経験ナシの地味な主人公・南さやかを演じる。そんなさやかを取り巻く二人の男性には大谷亮平、古川雄輝が起用された。中村は「連ドラ初主演、私も南さやかと同じ30歳。私もさやかと同じように日々奮闘し、このドラマにかける想いが非常に強く覚悟を決めて臨みます」と腹をくくっている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 14:38:51

    町田くん、みたいなずっとテンション低い人
    疲れるよ。

    • 2
    • 18/06/05 10:07:47

    あと2日で最終回~待ち遠しいような寂しいような…。
    よりによって10分繰り下げだもんね、ついてないよね。
    原作とドラマ、ちょっとずつ違っていてそれぞれ面白かったけど、(原作での)さやかからの手紙を持ち続けていた町田くんも、(ドラマで)失っていた記憶をあえて積極的に教えなかった町田くんも、2度目はやり直せるかも…、少しでもさやかと一緒にいたい…という思いからなのかな~と想像すると、ますます切ない。
    原作での、町田くんの「また好きになったよ」(だったかな?)が、ドラマ予告での「ずっと好きだったよ」という言葉に変わってるのかな、と。
    最後はさやかと町田くんで幸せになって欲しい。

    • 3
    • 18/06/05 07:37:34

    >>382
    その予想が間違ってるからですよ。

    • 0
    • 18/06/05 07:36:27

    >>381
    一回しか書き込んでないけど?
    わからない人がいるんですよ。

    • 0
    • 18/06/05 07:34:38

    >>364
    メールで呼び出しですね。
    録画あるなら見直すと分かります。

    • 0
    • 18/06/05 07:31:07

    >>379みんなが行き届いてないところを予想したり補足するならまだしも、見れば解ることを何回も言う貴方はちょっと…

    • 0
    • 18/06/05 07:28:33

    >>379
    分かり切ったことを何べんも言うなよ。
    読んだのにそれとか本当ヤバいぞ?

    • 0
    • 18/06/05 07:22:39

    ドラマはすべて脚本と演出。
    このドラマのいいところを一つ上げるとしたら音楽です。
    BGMと主題歌がドラマに合っていて盛り上げています。

    • 1
    • 18/06/05 07:19:08

    >>378
    読んだよ。読んだうえで書き込んでる。
    走ったのは演出。商談が決まって早く報告したいのもあるけど、ほとんどの人はさやかに会いに行ったと思うでしょう?

    • 0
    • 18/06/05 07:12:00

    >>377
    あなたのはみんな分かってるよ
    前後とか読まない人なの?

    • 0
    • 18/06/05 07:02:13

    >>376
    さやかに会いに行くと視聴者に見せかけて、杏子に会いに行ったという演出でしょうね。
    走ってるから視聴者はさやかに会いに行ったと勘違いするよね。
    いい加減伸ばしすぎ。映画前編、後編で収まる内容。

    • 1
    • 18/06/05 04:06:36

    杏子の待ってるって言葉だけで、あんなに走ってくる?
    そりゃあの状況っていうか関係のさやかからの待ってるなら、走るのも分かる。
    だけど、商談前もその直後も落ち着いた様子で、いきなりハッみたいな走りを、しかも杏子に向けてってのが違和感だわ。
    まぁ察するに、これでお別れだね(面談前も冗談で言ってた)的なことか、ただただ 頑張って応援してる的な、最後まで 今までのワガママというか欲張り杏子からは考えられない、一歩引いた言葉だったりその想いに、思わず 走ったみたいな。
    で、何であの場所に行けたかっていうのは、実はあそこは町田と杏子の思い出の場所で、町田のここにいるんじゃないか?センサーが反応して、それで気づいたらそこに駆けてた ってことかなと。

    • 0
    • 18/06/04 11:51:54

    やっと次で終わる。設定もキャストもなんか薄っぺらい。
    変化を期待してだらだら見てたけど何にもなかったw

    • 5
    • 18/06/04 07:39:27

    >>369
    めんどくせ

    • 1
    • 18/06/04 07:25:17

    >>367何の話ししてるの??
    菜緒ちゃんて誰?

    • 1
    • 18/06/04 06:50:12

    >>367
    めんどくせ

    • 0
    • 18/06/04 06:48:14

    >>316
    視聴率

    第9話

    3.4%

    • 0
    • 18/06/04 00:55:32

    >>367あ へー そーなんだー

    • 1
    • 18/06/04 00:51:55

    杏子にロンドンの仕事を斡旋してもらう時点で借りがある関係だから、簡単には別れられなくなりそう…
    まぁドラマだから、どういう結末になるのか?

    • 0
    • 18/06/03 12:20:37

    携帯商談前に忘れていった?わざとおいていったのも町田君だめだわ。しかもロックしとかなきゃ。だから勝手にけされるんだよ。じれったいね。もやもやしたわ

    • 1
    • 18/06/03 09:36:33

    昨晩録画の4話から9話を一気見しました。杏子ってO型な気がする。町田はA型。でも仕事第一に考える性格からB型に見えなくもない。
    亮ちゃんはO型、そしてさやかはA型かなぁ。うお座のA型って感じ。

    町田が6月3日誕生日と言ってて、グッドモーニング・コールの上原くんも確か6月7日生まれだったなと。なぜか双子座男性には惹かれない。菜緒ちゃんが7月7日生まれ。一途でまっすぐ母性があるタイプ。

    • 0
    • 18/06/02 22:08:56

    >>364
    町田は 面接終わった後、携帯見るよね
    視聴者はさやかからのメッセージか?と思うけど その後杏子が消したのが出てくる
    だから、町田が見たのは杏子から「○○で待ってる」って感じのメッセージなんじゃない?
    違ってたらごめんなさい

    • 1
    • 18/06/02 22:05:08

    >>362
    公園の方じゃなかったの?
    さやかと前に誕生日に公園で過ごす約束しててもしかしたら居るかもって期待して向かってたのかと思った。
    でもその手前でメール見て知ってた杏子が待ってて邪魔したのかと…
    だから杏子めっちゃ悪~!と思った。

    • 1
    • 18/06/02 16:52:01

    >>362
    そうですよね、町田まだ見てないのに杏子が消したから。

    さやかが待ってた公園の近くで杏子が待ってたように思えたんだけど違うんですかね?

    町田も待ち合わせしてるように走ってきたから、ただ帰り道に杏子が待ってるように見えなくて、なんでかなって。

    それが言いたくて待ってたんだろ?って言ってたのは偶然見つけたのか?杏子が呼び出したのか?

    • 0
    • 18/06/02 16:43:07

    杏子は、町田の会社の近くらしい場所で待ってますね。

    • 0
    • 18/06/02 16:39:48

    >>360
    録画してて見直しましたが、町田はメールを見てません。
    走ってましたが公園には向かってません。
    杏子とは別の場所で会っています。

    • 0
    • 18/06/02 16:35:52

    なんかよくある四角関係の展開になってきてイマイチ。こじれたまま町田、きょうこ組と亮ちゃんさやか組のまま進んでいってみんながみんな不安を抱えたまま時が過ぎ本当の気持ちに戻ろうとしたとききょうこが妊娠!とかなったら正にトレンディドラマの世界だわ。
    原作知らんけどね

    • 0
    • 18/06/02 16:29:15

    杏子がさやかからのメール削除したのに町田はなんで公園に行ったの?杏子が呼び出したシーンなかったようですが

    • 0
    • 18/06/01 23:24:40

    町田くんは杏子と居た方が表情柔らかいし、素直に感情出せてるよね。ナヨナヨさやかと居ると「しっかりした町田くん」キャラでいなきゃいけないし。

    てか杏子は人気モデルの設定だよね?いつも変装せずにフラフラして、今回なんて町田くん堂々とデートしてるのにすれ違う人たちにも気付かれないって何さ。あんなのすぐフライデーに撮られるよね。
    ドラマ自体は好きなのに、なんか色々と残念なんだよなー。

    • 6
    • 18/06/01 13:18:09

    嫉妬深い人と結婚すると大変なんだよ。窮屈だし。
    人によって態度を変える人も苦手。

    • 2
    • 18/06/01 12:31:01

    私なら亮ちゃん選ぶな。
    少し強引さが足りないけど、亮ちゃんの意見に同意。
    「お前ではさやかを幸せにできない」

    • 9
    • 18/06/01 12:21:58

    りょうちゃんもいいけど、やっぱ町田くんが好きだな。

    • 6
    • 18/06/01 07:28:41

    どっちとくっつきましたか?

    • 0
    • 18/06/01 01:40:55

    良いなぁ
    好き好き好き言われて

    • 1
    • 18/06/01 01:07:00

    >>341
    鈴カステラはわろた!!爆笑
    もーそれにしか見えんなるんやろなー笑笑

    • 1
    • 18/06/01 01:06:54

    >>64
    鈴カステラめっちゃ笑いましたwm

    • 1
    • 18/06/01 01:01:50

    最初からずっと観てて町田くんとハッピーエンドになってほしいけど、いい加減すれ違い過ぎてイライラしてきた…
    引っ張りすぎだし見終わって疲労感で一杯になる。。

    • 8
    • 18/06/01 01:00:25

    すれ違いすぎて今週も切ない

    古川くんの流暢な英語 やっぱりカッコいい

    • 8
    • 18/06/01 00:57:00

    >>348
    でも町田とは相性が合いそうじゃない?
    ドSっぷりが柔らかくなってる。

    • 3
    • 18/06/01 00:54:34

    杏子サイテーだー!

    • 7
    • 18/06/01 00:54:27


    毎回進展せず、どっちつかずでまどろっこしいな。

    • 7
    • 18/06/01 00:53:36

    こじらせすぎてむかついてきたw
    公園で再会で良かったやん。

    • 7
    • 18/06/01 00:53:13

    亮ちゃんいいじゃないですか。
    町田はタイプではないけど、杏子とはお似合いですね。

    • 0
    • 18/06/01 00:52:03

    もうりょうちゃんでええやん!!

    • 3
    • 18/06/01 00:51:10

    お似合いな気がする

    • 0
    • 18/06/01 00:48:04

    >>334
    私はブッサイクだけどね(怒)

    • 1
    • 18/06/01 00:47:18

    >>329
    前に何かのトピで鈴カステラみたいって言われてたよねww

    • 2
    • 18/06/01 00:45:49

    >>337
    それ軟式globe

    • 1
    • 18/06/01 00:45:29

    走ってきたー!

    • 0
    • 18/06/01 00:44:15


    薬物のマークじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ